裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクスターの試運転

昨日はお天気が良くてオープン日よりでしたね!

本家がボクスターの試運転に行くと言うので午前中は同行してきました♪
アタクシはベリルちゃんでお供して途中でチェンジ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000242.jpg
せっかくの素敵なボクスターちゃんなのにドライバーがイケてない(爆)

987ボクスターSは何年か前に少し乗る機会がありましたが、だいぶ前の事なのでどんな感じだったかすっかり忘れてました(>▽<;; アセアセ

あの時は左のMTだったので右のATはどんな感じなのかとても楽しみ(o^-^o)ウフ

乗ってみて感じたのは・・・

とにかくレスポンスがすごくイイ!心も体もウキウキ、ドキドキです(*ノノ)キャ
トルクがあるし滑らかに速い!!
高速道路のコーナーなんて、安定してグイグイと曲がってくのでメチャ楽しい♪
オープンカーと言うのを忘れてしまうくらいの剛性の良さにびっくり。
新しい車はブレーキが良く効いて安心ですねぇぇ。

不安要素をいっさい持たずに運転できる車って素晴らしい♪
車の性能が素晴らしいお陰で自分の運転テクニックが上達した様な錯覚に陥っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それに、屋根が開く開放感は格別です♪

Tバールーフともサンルーフとも違う、空の大パノラマはオープンカーならではですね!

imagek2.jpg

ご機嫌でボクスターちゃんとの2ショットを撮影しまくりなアタクシ(/▽*\)~♪ イヤァン
ナルシストですが、何かイケませんか?(爆)
楽しい試運転となりました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

F1000243.jpg

周りのみなさんが・・・

かおりんは黄色のボクスター似合うね~
カッコイイね~
乗ったらいいじゃん~
とかいろいろと言ってくれるのですが・・・

そんだけ言うならアタクシに買ってくれたらいいのにねぇ。

そんなプレゼント届かないかな~o(´^`)o ウー



アタクシのインプレではお役に立たないと思いますので、ボクスターSに関する変態うんちく、細かいインプレは本家ブログにてご覧くださいませ(*^^*ゞ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
脱線ブログですが応援して頂けると嬉しいデス(*μ_μ)ウフン♪
987は、まだお高いけど、986なら狙えるんじゃない?
しかし、綺麗なオネーサンがオープンでポルシェ乗ってたらかっこよすぎ!!
でも、ワタスの視線は美脚に吸い込まれていくぅ~(笑)

ボクスターと言えば、次期モデルがターボみたいなので非常に気になるところ。
[ 2011/10/11 17:40 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
いや~今は増車するつもりはないのよ~。
そんな余裕があったらZを治してあげたいし、でも、もし治したところで乗る暇もないけど(>▽<;; アセアセ

買ってくれるんなら何でも貰うけど?(爆)

ボクスターのおねぇさま、綺麗で素敵よぉ。
お話しても楽しい方だしご紹介しましょうか?(*≧m≦*)ププッ

脚とかはじろじろ見ないよーにね!( #` ¬´#)ノコラ~エッチ

新型がどうなるのか楽しみだよねぇ。
[ 2011/10/11 19:38 ] [ 編集 ]
オープンが似合う日本人女性は、まだまだ稀少ですからさすがかおりん!
ジジィはオープンじゃ、ちと恥ずかしいですが・・・

白いカモシカのような御脚に踏んづけられたいジジィです・・・←これじゃ”完璧な”変態ですなぁ(泣)
足立ベースにお邪魔できません・・・
[ 2011/10/11 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
987ボクスターS 調子良さそうですね!
黄色のボクスターにナルシストのかおりん様の
おみ足は絶景です。シックなインテリアに
似合ってますョ~ Vサインも決まってる!!!

ところで、じゅんのすけべ号のフロントで
ポーズを取られてる方もかおりん様ですか?
[ 2011/10/11 21:32 ] [ 編集 ]
硬派としてクルマを見るつもりが…
私もかおりん嬢のアンヨに目がいっちゃった!! 笑

イエローのボクスター!カッコイイなぁ
[ 2011/10/11 21:38 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

何事もやったもん勝ち?ですよ♪
出せる物はだしちゃいましょう(爆)

恥ずかしいなんてぇ、もうシャイなんですね~(o^-^o)ウフッ

シモベも常時募集中です♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
恥かしがらずにぜひ足立ベースにお越し下さい。

ピンヒールでお待ちしております(*/∇\*)キャ
[ 2011/10/11 22:22 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

ボクスターSはめっちゃ調子イイですよ(*^^)v
運転がとても楽しい車です~オープンにすると開放的だし一台で二度おいしい♪

アタクシの画像は1秒見る事に課金されるシステムになっています。
近いうちに請求書が行くと思いますので、どうぞよろしく(爆)
[ 2011/10/11 22:31 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
こんばんは♪

硬派のよしおさま、見ちゃいましたね(/▽*\)~♪ イヤァン
本人はいつもの格好なので別に普通だと思ってましたが・・・(>▽<;; アセアセ

スピードイエローは華があってカッコイイですヨ!
[ 2011/10/11 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


