裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレブ風~なアタクシ

お分かりだと思いますが、アタクシはセレブではございません!

セレブ風~を気取ってはいますが(爆)中身はオヤヂのアタクシです!
(/▽*\)~♪ イヤァン


まわりにセレブな方が多いだけの話ですので、どうか騙されな・・もとい、勘違いならさぬようにお願い致します(*^^*ゞ

つい先日、お誕生日を迎えたものでいろいろとご馳走になりまくっています。
ありがたや~(-∧-)ナムナム合掌・・・

個室でしゃぶしゃぶを頂いたり~
バースデーケーキを頂いたり~
横浜の夜景がキレイな高層レストランでお祝いして頂いたりと~

美味しい物を頂いて、肥ゆる秋に大爆走中です((o( ̄(●●) ̄)o)) ぶくぶく

今月はお誕生日強化月間と言う事で!お祝いは常時受け付けちゆ~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて、先日は六本木ヒルズ森タワー52F(東京シティビュー内)の「マドラウンジ」と言うイタリアンでゴチになってきました♪
珍しくドレスアップなんかしちゃったりして(*/∇\*)キャ

F1000254.jpg

マドラウンジと言うだけあって、大きな窓が一面にあり、天井も高くてとても開放感がありました。
窓側の席だったので東京の夜景が一望できました(o^-^o)

窓側は追加料金が発生するらしいです(^^;;
それ以前に・・・
このレストランに来るには1人1500円(夜)掛かるらしいです(>▽<;; アセアセ

イタリアンと聞いていたのですが、出でくるお料理はフレンチに近いような???
盛り付けは美しくて、お味は繊細で、とても美味しかったです(o^-^o)ウフッ

前菜とパスタ
F1000270.jpgF1000268.jpg

魚料理とナスのアンチョビはさみ揚げ
F1000266.jpgF1000265.jpg

選べるお肉料理(アタクシはポーク)
F1000263.jpg

デザートワゴンよりお好みデザート3品とコーヒー
F1000258.jpgF1000255.jpg
最後のデザートは美味しかったけど、ちょっと重かった。。。
さっぱりしたシャーベットとかあったら嬉しかったな。

いつもツナギを着て軍手してタイヤを運んだり、洗車してるアタクシには夢の様な世界でした(*ノノ)キャ


あ、青山にも行きたいお店があったりするんですけどぉぉぉ。
(pェ・q)チラリンコ♪

庶民のアタクシには行けないレストランなのでイケメンセレブな殿方さまゴチよろしくですぅ(爆)


送迎はお馬さんか、カエルさんか、マセ、ロールス、ベントレー等々だとメロメロですぅぅ(大爆)

妄想の秋が過ぎていくぅぅぅ。

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
庶民のアタクシに愛のぽちっをお願いしますぅ(*μ_μ)ウフン♪
どう見てもセレブw
こう言う所でお食事なんてステキだわー。さらにホテルに一泊して、しっぽりしたいもんですな(笑)
でも、ワタスの場合、食べて満腹じゃなく、緊張で満腹になっちゃうな(笑)

ワタスが行ってるインドカレー屋さんならいつでもご馳走しますわよ。
店員もみんなアッチの人です(笑)
[ 2011/10/12 04:36 ] [ 編集 ]
まさに”爆走中”ですなぁ、色々と・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゴチ三昧なんて羨ましいっす・・。
ウチなんぞ先月の誕生日にかこつけて外食を要求したら、『もう切れちゃったよ、サービス券・・』のお言葉!?
見せられた紙には”牛角”の文字が・・・
オイオイ牛角かよぉ~i-232

ちなみに明日はあっしも会合で”ヒルズ”です。(49階だったかな?)
セレブとは程遠いオッサン&ジジィばっかですが・・・
[ 2011/10/12 07:51 ] [ 編集 ]
ツヴァちんへ
おはよう♪

なんちゃってセレブです(^◇^;)
確かに気分は良いけどコース料理は時間が掛かるね。
あまり緊張する感じでは無かったよ!

てか、ガレージ付きの家でポルシェ飼ってる方がホントのセレブよ〜(; ̄ェ ̄)

カレーはナン付きインドカレーが好き( ´ ▽ ` )ノ
自分でも作るから味にはうるさいのだ!
[ 2011/10/12 08:20 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
おはようございます♪

あは(#^.^#)
はい、いろいろと・・・大爆走な感じですぅぅぅ。

中身はオヤヂですが、時には女を武器に食費を稼ぎます(爆)
普段はB級極貧グルメなので(^◇^;)

牛角好きですよ♪
キムチがうまい!!
お祝いして貰えるといいですね〜。
会社で戦っているんですからご褒美をもらわなくちゃ!!

明日はヒルズですか!
せっかくなので楽しんできて下さいね(*^_^*)
[ 2011/10/12 08:44 ] [ 編集 ]
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1598972186&owner_id=8675756
こんな感じです(見れるかな?)
[ 2011/10/12 19:53 ] [ 編集 ]
ツヴァちん 
うんうん、見れたよ~♪
('-'*)アリガト♪

ナンがイイ感じだね!
久しぶりに本格的なカレー作ろうかな(o^-^o)
インド料理屋さんなのに、日本酒?焼酎?も飲めるみたいね(笑)

[ 2011/10/12 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは
イタリアン、優雅でセレブっぽいですよ。
おいしそうです。
ヒルズって行ったことないから外国のお話みたいです。
田舎暮らしのオジサンだから、ラーメンとかカレーの
話に身近さを感じてしまいます。(悲しい~)

じゅんのすけ号を踏まないで わたしを踏んで~!!(^^♪
[ 2011/10/12 21:22 ] [ 編集 ]
松さまへ
基本はB級グルメ派ですよ~♪
仕事の後は定食屋さんとか中華屋さんばっかりだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

踏まれたい?

その場合はマネージャーを通してください(爆)
[ 2011/10/12 21:57 ] [ 編集 ]
残念!
せっかく連れて行ってあげようと思いましたが、お馬さんも、カエルさんも、マセさんも、ロールスさんも、ベントレーさんも、持っていないので、お迎えできません(爆)。残念でした~
[ 2011/10/12 22:14 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
それはそれは残念ですが、1人で行けますのでお支払いだけよろしくお願いしぁーすψ(`∇´)ψ



[ 2011/10/13 00:22 ] [ 編集 ]
うまそっ!
今度いってこっと!
いつものようにお下劣なの連発してたらつまみ出されるかも。ヒッヒッヒ^^;
[ 2011/10/13 18:40 ] [ 編集 ]
おおくまちゃん
あ~♪

おおくまちゃ~ん、ようこそいらっしゃいました(o^-^o)

あまり堅苦しくはなかったけど・・・
下ネタ連発だとご退場させられちゃうかも?(/▽*\)~♪ イヤァン
でも、そんな話題大好き(爆)

横浜ではいろいろとご馳走になりありがとうございました。
今度はいつお越しですか~?
どこでもお供致しますぅぅぅ(*/∇\*)キャ
[ 2011/10/13 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


