裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れのバイブ・・・ズ?

昨日、免許の記事を書きましたのでそれに因んで続きです!

アタクシ、これでも昔はバイクに乗っておりました(*^^)v
中型自動二輪と大型自動二輪の免許を取得して、仲間達とよくツーリングへ行っていました♪

アタクシの愛車はヤマハのRZ250(初期型)とホンダのCB400SFでした。

RZはCB400SFを買う為に手放してしまいましたが、今思えば手元に残しておけば良かったな~と大後悔。。。


アタクシのRZは黒いボディにゴールドのラインが入っていました♪
朽ち果てたRZを3万で買ってきて走れるまでに起こした思い出があります(o^-^o)
717px-Yamaha_RZ250_2.jpg

愛車のCB400SFちゃん。
この鮮やかなブルーに惚れて購入しました(∪。∪) チュッ☆
とにかく乗りやすくて、楽しくて、最高のパートナーでした。
IMGP1137.jpg

ですが・・・今はお友達のバイク屋さんで朽ち果てています。。。
タンクの中がサビサビィィィ(o_ _)o ~~~ †
IMGP1145.jpg

で、どこにバイブ・・・が???と思いますよね(*≧m≦*)ププッ

バイブの複数形ではありません(爆)

当時はこんなバイク雑誌も読んでいました。

「バイガーズマガジン バイブズ」

バイクの路線はアメリカンではなかったのですが、ファッションやスタイルが大好きでした!
なので、バイクはCBでも黒革のジャケット、グローブ、チャップス、リングブーツと言うスタイルでした(*^^*ゞ

header5.jpg

雑誌の中にはバイクと絡む女性の写真が掲載されていて、密かにこの雑誌に出たいと憧れておりました(*ノノ)キャ

hyosi.jpg

雑誌の中の写真はもっとエッチィ感じだったと思います。
今もそうなのかな~?
girl.jpg

あまり触れたくはないのですが・・・

実は本家のブログで露出しておりまして、憧れが叶ってご機嫌なアタクシです(大爆)

車好き=変態???v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

一応、恥ずかしい気持ちもあるのであまり突っ込まないでねーーー♪
(/▽*\)~♪ イヤァン((殺))


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
アタクシの暴走に愛のぽちっをお願いしますぅ(*μ_μ)ウフン♪
CBもこれから起こすとなると大変そうですね(汗)
隣にあるロスマンズカラーの物体も気になりますが(笑)
革ジャケとかメッチャかっこいいですやん♡

まだまだ表紙の子には負けないでしょ(笑)
なにぃー本家で見れるんですかー?ちょっと行ってくる。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
[ 2011/10/14 07:21 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
おっは~♪

CBちゃんは買った方が安いと言われてますが、この子ぢゃなきゃ嫌なのぉぉぉ。
修理する分で憧れのCB1000SFが買えると思われますo(´^`)o ウー
隣の物体は・・・もう無いんでないかな???

表紙の子には勝ってるよ!お年がね(爆)

以下ノーコメントです(照)
[ 2011/10/14 08:49 ] [ 編集 ]
電動バイブ・・じゃなかったバイブス、今でもしっかりHしてますよぉi-237
立ち読みしてる変態エロジジィが言うんだから間違いありません!

大型二輪免許も持ってるんですか!
美女は何やっても似合いますなぁ・・・

ちなみにあっしもCB400Fourに乗ってました。(408ccのヤツ)
小僧時代でしたから色は”ピンク”に塗ってましたが・・・(恥)
[ 2011/10/14 09:12 ] [ 編集 ]
ずいぶんクラシックなバイクにお乗りでしたね。
かおりんは20才じゃないのかな?
2ストと言えば私はRG-γ(ガンマ)に乗っていましたよ。

[ 2011/10/14 09:49 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
おはよ~ございます♪

やっぱり車好きな方ってバイクも乗ってたりしますよね!

ヨンフォアも憧れでしたよ~。昔は呼び名が違う?
復刻版?が出たときに乗りたいな~と思いましたもん(o^-^o) ウフッ
4本出しのマフラーがかっくいぃぃぃ!

ピンクだなんて~やんちゃでしたね!
ロケットカウルとか三段シートとかも付いてたのですか???

バイブ・・・ズは今でも過激なんですね(^^;;
今はバイクは引退しちゃってますがまた乗りたいな~!
[ 2011/10/14 10:31 ] [ 編集 ]
よしおさま
心は永遠に20才です(爆)

当時の彼がRZに乗っていたのでお揃いにしたかったの(o^-^o)ウフッ
初心者のくせに2ストなんて生意気なアタクシでした(*^^*ゞ

彼のRZはSP忠男のチャンバーが付いていてそれはイイ音でした♪
想い出のRZにもう一度乗ってみたいデス!

ガンマも流行りましたよね~!
やっぱりバイクに乗られていたんですね♪♪
[ 2011/10/14 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


