裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースは洗車日和♪

お天気が良くて暖かかったですネ!

今日の足立ベースは「みー君改めパンクマン(謎)」がポルちゃんのタイヤの組み換えをしていました♪

出張交換のタイヤ屋さんにお願いしたのですが、その場で組み変えて下さるので便利ですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪。

こんな仕様になりました!
ネオバとENKEI NT03+Mの組み合わせです♪


なかなかイケてるじゃん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
F1000281.jpg

タイヤの組み換えが終わった後は近くの「牛角」に焼肉ランチに行きました♪

料理が何も出てこない状態からエプロン装着で食べる気満々のみーくん。
紙エプロン、上にし過ぎぢゃね??(*≧m≦*)ププッ

落書きの下はイケメンなんですけどね~。いつもイヂラレ役です(='m')ウププ
mi.jpg

お肉はまぁ・・・まぁ・・・かな。
F1000286.jpg

デザートはめっちゃ美味しかった!
F1000285.jpg

食後はみーくんのポルちゃんとびーちゃんを洗車してあげました♪
吸血鬼がわんさか現れてあちこち血吸われちゃったよーーーΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

洗車後はボディに景色が映り込んでとってもキレイでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真はボケ気味に映っちゃったけど(^^;; 2台ともピッカピカ♪
気持ちもほっくほくで良い気分♪

F1000284.jpg

F1000283.jpg


洗車後のみーくんは・・・
愛車のポルシェを眺めては~うっとり~自分の車を褒めまく~り~♪
あぁ~今日も変態~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪


今日も平和で楽しい足立ベースでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます♪
[ 2011/10/16 21:15 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
こんばんは
かおりん様 2台の洗車 お疲れ様です。
洗車してピカピカだと気持ちいいですね。
そちらにはまだまだ吸血鬼がいるのですね?
松本の朝は一桁の気温なので、吸血鬼も
出てきませんよ~
かおりん様のお○つ見て 出てくる
鼻血だけですよ~(^。^)y-.。o○
[ 2011/10/16 22:25 ] [ 編集 ]
出張タイヤ交換屋ってのがあるんですかー?
しかし、ポルポル君はホイールの選択肢が少なくて困りますよねー。

あら、吸血鬼も肉の匂いに釣られたのかしら?(笑)
いつも困ってるみたいなので、何か対策しないとね。
蚊の野郎、かおりんに密着できるなんて羨ましいぞw

やっぱ車が綺麗だと気持ちいいね。
俺も洗車してポリッシャーで磨くかなー(笑)
[ 2011/10/17 07:23 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~♪

お優しいお言葉ありがとうございます♪
ですが・・・洗車を頑張ったのはみーくんの方デス(爆)

気配り上手なイケメン変態なのですよ!花嫁募集中?です。
仲人おばちゃんやりたい(*≧m≦*)ププッ

こちらは昨日も今日も半袖で歩ける陽気です(^^;;
蚊はまだいっぱいいます(・_・)r鹵~<巛巛巛

鼻血で出血多量にならないようにご注意下さいね(='m') ウププ
[ 2011/10/17 13:56 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ様~♪

うんうん、小さめのトラックに専用の機械やら道具をいっぱい乗せてきたよ。
ちょっとしたスペースがあればその場でやって貰えるから便利だね!

まぁ、みーくんの場合は選択も何もなくて、仕方なしにホイール交換といった感じですが・・・。
何せ、パンクマンなので(謎)(-m-)ぷぷっ

機会があったらご紹介しますわ♪
996同士で仲良くしてあげてくださいませ。

足立ベースは蚊が多いのよね~。
蚊取り線香をモクモク焚くんだけど、奴ら動じないのよ(・д・)チッ

あら、アタクシに密着したいの?
早く来て~♪(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュープシュー♪

ポリッシャーは腰に来るから気を付けて磨いてねん(^_-)-☆
[ 2011/10/17 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


