裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMWのドアミラーに思ふこと♪

本家ブログの方で画像を下ろされちゃったみたいσ(^_^;)アセアセ...(謎)

パツキン美女の方が断然アクセスあったりして。。。そりゃ、敵わんって!

アタクシ、もう引退かもΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

あなたの応援ポチっを本家とアタクシにお願い致しますぅぅぅ。
F1000291.jpg


さて、本日のどうでもイイお話です♪

車を駐車する時ってドアミラーをたたみますか?

アタクシは出先では通行人の邪魔にならない様にミラーを折りたたんで駐車する様にしています。

びーちゃんこと、BMW330ciはちょっと変わったミラーの格納の仕方をします。

手前の上側と言えばいいのかな。こんな感じデス。
F1000294.jpg

F1000295.jpg

コレをみるといつも妄想しちゃう事があるんです。

ドアミラーの部分が手に見えてきませんか?

一度連想すると頭の中でずっと繰り返しリピートされちゃうの。

も~ね~、うっとーしーったらないんだけど、どうにもならないの(>▽<;; アセアセ


何を妄想するかって?

そ、それは・・・「ナハナハ」です。

「ナハナハ」って???

あれですよ~アレ!

せんだみつおさんの「ナハナハ」ですよぉぉぉ(>▽<;; アセアセ

(注)音がうるさいですよ。


センスのない妄想ですんまそーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

動画を見ちゃったあなたもBMWを見るたびに「ナハナハ」を連想するはず♪

これであなたもアタクシのぉぉぉ~

♪♪なか~ま♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪なか~ま♪♪

ナハナハのリピートに一緒にハマりましょうね♪ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

ナハナハしながらポチッとおねがいしまぁす♪
あははは…(笑)
美しすぎる容姿から想像できぬお笑いセンス!

かおりん嬢はおもろい。笑

[ 2011/10/17 19:24 ] [ 編集 ]
例えがwww
実際見たことあるけど、俺は、最初ガルウイング風に見えた(笑)
ミラーに仕込みいれてカクカク動くようにしたら、完璧にナハナハミラーですねwww

美脚ゴチ♡本家でツナギを…って書いてあったんで、リクしていい?
非露出なんだけどw上はTシャツで、ツナギの腕の部分を腰で縛るスタイルなんだけど…男がやっても何とも思わないけど、女の子がやってたら俺的に萌え(笑)
[ 2011/10/17 19:29 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頭の中はこんな事ばっかりグルグルしてますぅ。

きっと、アタクシの脳みそは車、ギャグ、エロで占められていると思われますぅ。やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

気取りたくても気取れない悲しい性分なのです(爆)
[ 2011/10/17 19:30 ] [ 編集 ]
ウチの近所のBMもこうなってますな(笑)
格納してるとミラー面が汚れそう・・・

せんだみつお・・・ほんと見かけなくなりましたねぇ。

いやぁ、おみ足が眩しすぎます!
パツキンなんて目じゃありやせんぜぃ!
[ 2011/10/17 19:37 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
だってね~ナハナハに見えちゃうんだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アラ~カッコイイ妄想するね!
ガルウイングなんて思いつかなかったわよ(爆)

本家の方はアクセスが少ないと画像を下ろしちゃうとか、なんとかやってるみたいよ~?
何でも見てやってちょーだい!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
さて、ワンクリ幾らにしとこうかしら(='m') ウププ

ポルちゃんのロゴの入ったつなぎを着て一応~作業風~な事もするのよ!
うろちょろと邪魔ばかりしてるけどね(*^^*ゞ
[ 2011/10/17 19:43 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
なぜこのような格納の仕方なんですかね~???

BMWのミラーを見るたびナハナハが・・・σ(^_^;)アセアセ...
アタクシの頭の中はこんな妄想ばっかりなのですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘ

むっちむちでお恥かしいのですが、これしかネタがなかったの(爆)

アタクシもパツキンにしたら対抗できるかしら???
アホいアタクシですが、今後とも楽しいお付き合いをよろしくお願い致しますぅぅぅ。
[ 2011/10/17 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
せんだみつお(漢字忘れました) って懐かしいです。
昔はよくTVに出てたけど、どうしてるのかな?


格納式のミラー、今は当たり前みたいに付いてるけど
93年頃はどうだったんだろう?
前に乗ってたボルボには付いてたけど、あまり使った
記憶がないです。

かおりん様 パツキンに負けて
トレードに出されたの?
金銭トレード!なんぼでっか?安かったら・・・
わたしを踏んで!!
気を落とさず頑張ってくださいね!!!
(何を???)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


[ 2011/10/17 22:13 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

アタクシのZは91年式ですがミラーは電動で折りたたみ出来ますよん♪
メーカーやモデルでまちまちかもしれないですね。

トレードには出されていませんけどぉ(>▽<;; アセアセ

そのうちにまた登場出来る日が来るかもしれません???
本家でもポチポチをよろしくお願いいたしまぁす♪

踏み踏みに関してはマネージャーにお願いします(爆)
[ 2011/10/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


