裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はびーちゃん(BMW330ci)といろいろ♪

今日は朝からドッタバタしてました~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

さて、今日はびーちゃん事、BMW330ciMスポで出動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
イカシててカッコエエわ~と変態特有の自画自賛(爆)

ちょっと涼しくなってきたのでアタクシも秋仕様に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)キャ
ヒョウ柄大好きだけど、おばちゃん言わないでね!アハハo( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺))
F1000298.jpg

びーちゃんを点検に出す為に出動したんですが、その途中いろいろと寄り道してました♪

まずは、伯爵さまのお仕事先にお邪魔して、本当にお仕事のお邪魔をする(爆)
いつもすんませーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マムさまとアレコレお話して盛り上がったり、ワン達ちゃんと戯れて、楽しいひととき♪
お写真は「エバ」ちゃんです。もっこもこでかわゆいのぉぉぉ♪
F1000299.jpg
伯爵家の皆様がアタクシのお誕生日を覚えていてプレゼントを用意してくれました(*ノノ)
いつもお心遣いをありがとうございますぅぅ。感激ですぅぅ。
なんかね~嬉しくて、もったいなくて、まだ開けられないのですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その後は過去記事にも登場している某警察署に車庫証明を提出に行く。

前回の時に胸キュンしたマッチョなお巡りさんがいないかしら~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
と期待を胸に行ってみたけれど・・・


強面でちょっと無愛想なお巡りさんが門番してた(-ω-;)ウーン

もしあの時のマッチョなお巡りさんが居たら、お話しちゃおうかな~とか、お名前を聞いちゃおうかな~とか勝手に妄想してワクワクしていたのに・・・

アタクシの儚い恋は一瞬たりともありませんでした。。。
(T▽T) ぐわわぁぁ~ん!


今日の受付のおじさまはとっても優しくて申請はスムーズに終了♪
窓口担当ががこの方だといいのにな~!

その後は某ショップへびーちゃんを預けに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつ乗っても快適そのもの♪♪

前に乗ってた318ciとは乗り味がぜんぜん違うわ~。
318は左の5F、べタ踏みでぶん回せて面白かったけど、330はそれは無理(>▽<;;
パワー感がぜーんぜん違うから、ベタ踏みしたら吹っ飛んじゃいそう(*/∇\*)キャ

お天気が良いから窓を全開にして楽しくドライブ♪
あっという間に某ショップに着いてしまう。

そこでもY社長としばし車談義をして盛り上がる!
てか、アタクシ邪魔ばかりしてるぅぅぅ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可愛いびーちゃんを預けて嫌いな電車で戻ることにしたけれど・・・

電車の中が蒸し暑い上に、帽子をかぶってストールまでしてたから電車に酔う。。。
ウプゥ…(T┰T )

アタクシ、車好きなのに乗り物酔いをする困ったちゃんなのです(爆)
残り二駅なのに気持悪くて胸元がウップウップしてしまうヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

あぁ~この胸の苦しさが恋煩いなら幸せなのにぃぃ。
ウプゥ…(T┰T )

こんな時でもアホな妄想(爆)

電車を降りるまでなんとか持ちこたえたアタクシでしたv( ̄ー ̄)v
もんじゃ作らなくて良かったわ~(大爆)

本日も1日お疲れ様でした~♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
今日もアタクシにエロき一票をお願いしまぁす♪
[ 2011/10/18 21:50 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(12)
お疲れ様でした~
しっかりお仕事してますなぁ。

その昔、日産のアクティブサス(みたいな)で車酔いするオーナーがいました。
自分で運転しながら酔う・・・奇妙な光景でしたね(笑)

ちなみにあっしはかおりんに酔ってますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

PS:
>もんじゃ作らなくて良かったわ~(大爆)
うけました(大爆)
[ 2011/10/18 21:58 ] [ 編集 ]
Hさまへ(笑)
Hiroさまへ

こんばんは~♪
ハロウィンが近いので?HなHiroさまに変身ですか?(*/∇\*)キャ

そんな恐ろしい車があるんですか!!(゜∇゜ ;)エッ!?
自分で運転すれば酔わないのですが、寝不足とかちょっと調子が悪いとすぐ酔っちゃいいますぅ。

アタクシに酔って下さって感激です~!やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

どっぷり泥酔してくださいね~♪
ささ、ワインでもドウゾ~ (*'-')_Yo(・ω・ ) サンキュ

んで、お代も請求しちゃいます(爆)

今日のもんじゃはトマト風味の予定でした・・・(大爆)
お下品で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
[ 2011/10/18 22:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですぅ。
あら、露出がなくて残念ですわ。
おまわりさんも、綺麗なお姉さんには優しいのですね(笑)

俺も乗り物酔いするよー(汗)
回転系がダメ。コーヒカップなんて乗ったら死んでしまうわ(汗)
ちなみにトマトもダメです。一瞬でもんじゃ出来ますwww

かおりんの○○度数強いねー。俺も酔っ払ってクラクラ(笑)
[ 2011/10/18 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
トレードされたかと思っていたら、二軍落ちしてたの?
たまたまじゃなくて、また、踏み踏みしてましたョ~
 
ヒョウ柄、お似合いですよ。
やっぱ、セレブな(偽)かおりん様は何をお召しに
なられてもステキです。
なんかの番組で≪大阪のおばちゃん≫はヒョウ柄がお好き
ってやってましたよ~

もんじゃ 食べれなくなっちまったよ(>_<)
[ 2011/10/18 22:32 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
モフモフいいね~♪

寒いかと思って防寒したら、ムシムシして電車に酔っちゃった(>▽<;; アセアセ
露出してる方が合ってるらしい(爆)

ダメと聞くとやりたくなるのがドSの性(='m') ウププ
トマト食べてコーヒーカップに乗るぅぅぅ?

○○度数って何よぉ(>▽<;; アセアセ

みんなで泥酔してちょーだい!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
[ 2011/10/18 22:46 ] [ 編集 ]
松さまへ
二軍て言いましたね、二軍て!
ダダダダダッ……┳┓o(▼▼キ)乱射(キ▼▼)o┏┳……ダダダダダッ

なんか踏むだけでは物足りなさそうですねぇ。

マネージャーに特別コース用意させますわ♪
オホホホ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺))
[ 2011/10/18 22:49 ] [ 編集 ]
初コメですv-218
最近始めたブログなのに、沢山書いてあってビックリv-237
頑張ってますね〜楽しく拝見致しましたv-266

『もったいなくて、まだ開けられないのですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』
そんなあ。。。じゃあこのままずっと開けないで
妄想をう〜んと膨らませるだけにしておいて下さいv-25
[ 2011/10/19 00:15 ] [ 編集 ]
mamさま
こんばんは~♪
ようこそお越し下さいました(*^.^*)

今日もお仕事中にお邪魔しちゃってすみませーん(*^^*ゞ
楽しくてついつい長いしちゃいますぅ。

裏方だから~適当にと思っていたのにすっかりハマってます。
訪問してくれる人がいたり、コメント貰えると嬉しくって♪

今から開けますね(/▽*\)~♪ ウフン 
いつも温かいお心遣いをありがとうございますぅ。

また遊びに行かせて下さいね~!!
伯爵様にもよろしくお伝え下さい(o^-^o)
[ 2011/10/19 00:24 ] [ 編集 ]
某ページ。コメント見落としがちでごめんなさい。(汗)
通知機能が貧弱^^
それにしてもかおりんさんの腕も足も細くてモデルさんみたい!
私は来世で美女に生まれて…
近寄るナンパ男をピシャー!!っと切捨ててみたいものです。^^
[ 2011/10/19 17:10 ] [ 編集 ]
新ステッカー見ました!多彩な才能をお持ちですね!!
[ 2011/10/19 17:17 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
いえいえ~!

こちらこそ、コメントするタイミングが遅いもので(*^^*ゞ

あちらは使いにくいですよねぇぇ。
初めはもっと充実させようと頑張りましたが、あっさりFC2に引っ越しちゃいました。

ブログでは見せちゃーマズイ部分は隠してるので騙されてますよ(='m') ウププ
リアルにお逢いする時が来たら・・・逃亡するかもしれません(爆)
[ 2011/10/19 19:59 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
本家も訪問して下さってありがとうございますぅぅぅ。

あちらはむさ苦しいおっさーんですが(爆)マメに更新しているので応援よろしくお願い致しますm(__)m

ステッカーはプロのお友達がいるので、アドバイスを聞きながら作ってみました!
昔のお仕事でも作った事があったのですがこういう作業って楽しいですね(o^-^o)
[ 2011/10/19 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。