裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立ベースもプチハロウィン♪

本日のどうでもイイお話~続編です♪

夕方の足立ベースはめっちゃ冷え込みました{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
寒いのにデカビタCなんて飲んでちゃダメですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね、夕日がとってもキレイだったのでめっちゃ得した気分♪

F1000307p.jpg

さて、10月はハロウィンがあると言う事で足立ベースもちょこっとだけハロウィン風に飾りつけ♪
よーく見ないと気が付かない程度の事ですが、こういうのって楽しいわ(o^-^o)ウフッ

おトイレには小さいかぼちゃとオバケちゃん♪
F1000318.jpg

棚の上にもかぼちゃとオバケちゃん♪
F1000313.jpg

撮影ついでに棚の上の壁も大公開♪
キレイに見えるトコしか出しません(爆)
F1000312.jpg
F1000311.jpg

今週はアウディTTちゃんにご用があるので足立ベースからお持ち帰り(o^-^o)ウフッ

めっちゃ可愛いTTちゃんとハロウィン風2ショット♪
F1000314.jpg
ナルシストですが何か?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
こんなアタクシですが~あなたのエロき一票をお願いしまぁす♪
[ 2011/10/19 21:47 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
こんばんは
めっきり冷え込んできましたね。
野良猫家族は大丈夫か心配してます。
朝夕のご飯はしっかり食べて元気だけど、
松本の寒さは半端ないからね。

夕焼けきれいですね。
きれいと言えばスッテカーもなかなかなもんですよ~
欲しいけど東京は遠くて・・・

踏み踏みの特別スペシャルフルコースよろちくです(^^♪

[ 2011/10/19 22:15 ] [ 編集 ]
さっぶいよねー(汗)
バイクのつらい時期がやってきました。

時計の下のクレスト欲しいなぁ(笑)

プチデコもいいねー。こう言う小さな飾り付け好きよw
[ 2011/10/19 23:22 ] [ 編集 ]
見たかったなあ
綺麗な夕焼け!
会社の窓が薄らピンクになってたから
きっと夕焼けが綺麗なんだろうな〜と思ってました
でも、足立ベースの前の会社の建物が有ったら
こんな風に見えなかったねv-219

ハロウィングッズ、家も出そうと思って
納戸を探すんだけど行方不明で。。。
カボチャ達まだ眠ったままです
[ 2011/10/20 00:52 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~♪

日に日に寒くなってきましたね。
長野の冬は激寒ですもんね。。。
にゃんこ達のお世話も大変だと思いますけど頑張ってくださいネ!

本家の記事見てくださってありがとうございます♪
ステッカーとかノベルティグッズの企画とか大好きなんですよね~。
もっといろいろと作りたいんですけどね~。。。
先立つ経費が捻出できずです(#/__)/ドテ
[ 2011/10/20 13:11 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ様♪

バイクは寒くて辛いよね。。。
腕とか風を切るから寒くない???
アタクシは腕にほっかいろとか貼ってましたもん(*^^*ゞ

時計の下のクレストはあげられません(爆)

ハロウィンの飾りつけは出おくれちゃったから、クリスマスにはツリーとか飾りたいな~。
本家で大きいの買ってくれないかな~|エ)・)⊃ジー
[ 2011/10/20 13:15 ] [ 編集 ]
mamさまへ
こんにちは~お疲れ様です♪

お陰さまで例の件は無事に完了しました!
いつもありがとうございますm(__)m

昨日の足立ベースは寒かったけど、夕焼けがキレイで心はほっこりでした♪
今だに前はじゃりの空き地のままなので、広々としていていい感じです(o^-^o)

ハロウィンだ~なんて思ってるとすぐクリスマスが来ちゃって、もう年末ぅぅぅ?みたいになるんでしょうね(>▽<;; アセアセ
ついこの間、今年の初日の出を見たばかりな気がするのにぃぃ。早いっっ。

秋の味覚持参でまた遊びに行きますね!
[ 2011/10/20 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


