裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェラーリ 360スパイダー タイベル交換♪

フェラーリ 360スパイダー タイベル交換について♪

フェラーリを購入するときに気になるのがメンテナンスの状態。

ご紹介中の360スパイダーはメンテナンスのほとんどを購入元の正規ディーラーで行っているので安心です。

コーンズモーター
(フェラーリの他、マセラティ、ベントレー、ロールスロイス取扱い)

_hea_log_01.jpg
http://www.cornesmotor.com/


メンテナンスの中で、特にタイベル関係の交換有無はとても気になる所だと思います

一般的にタイベルの交換は、距離にして2万キロ以内、3年以内などと耳にします。

F360の場合はF355よりも寿命が短くなり、エンジンを降ろさなくてもコックピット側から交換する事が可能になりました。

そうは言っても交換費用は40万円前後するらしいです???
整備を出す所によって価格の変動はあると思いますが、これは大きな出費ですよね。

交換時期はオーナー様の扱い方や考え方で変わって来るとは思いますが、早めに交換したほうがより安心ですよね。


ただいまご紹介中の360スパイダーは気になるタイベルは交換済みですので安心してお乗り頂けます。


整備記録から一部をご紹介。 分かるだけでも9枚ほど整備記録が残っています。

12731km時
タイミングベルト×2
タイミングベルトテンショナ×1
タイミングベルトテンショナベアリング×2
ドライブベルト一式×3
ドライブベルトテンショナベアリング×2

Fブレーキパッド
Rブレーキパッド
エアークリーナエレメント×2
スパークプラグ×8
ラジエターキャップ×1

ご希望でしたら、納車前にタイベル交換してからお届けする事も可能です。
お気軽にご相談下さいませ。


56.jpg

65.jpg

人生において特別の一台を手にしてみませんか?
きっと見える景色も感じる風も今までとは違ってくると思います。
人も車も『タイミングとご縁』が大切。

ご興味のある方はお気軽にメッセージお願い致します。

メールはこちらまで 「911@24.am」

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。