裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンツォ様 運転してみたいな~(´▽`)はぁぁ♪うっとり~。

うぅぅ~ん素敵♪
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
20071015154445.jpg

死ぬ前に一度でいいから運転してみたい一台です♪
冥土の土産にハンドル握られせてくれないかしらん。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


200710151551231.jpg

生きてるうちは無理なんだろうな・・・。
死んだらお化けになってこっそり乗っちゃお♪m(~ー~m)~
バックミラーに写っちゃったら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


20071015155059.jpg

前のナンバーどこについてんねん???
と思うでしょ(>▽<;; アセアセ
20071015155338(1).jpg
鼻先のフェラーリのエンブレムの下にある台形のフロントダクト?の奥にナンバーらしき物がチョコンと付いていました(^^;;
取締りのオービスとか、ナンバーを読み取る機械のある駐車場とか、そういうのってどうなるんだろう???


こんなスーパーカーに乗る時点で、そんなちっちゃい事は気にしない?
7f0oa_480.gif


ちなみにネットで調べましたところ・・・

創業55周年を記念して、製造、販売されたスーパーカーのフェラーリエンツォ。
創始者の名を取り命名されました。
349台が生産され追加生産で50台の合計399台が生産され、そのうち日本国内正規輸入台数は33台。
新車価格は邦貨換算7850万円とも言われているが、そのプレミア性のために1億円以上の価格をつけることも珍しくないそうですぅぅぅ(*ノノ)キャ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
ちっちゃいことは気にしないでポチポチっとお願いしまぁす♪
[ 2011/10/21 09:47 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(10)
オーラがビンビン、Enzo!
この後、FXX~599XXと続くわけですな。
確かにうっすらとナンバーが見えてますね。
チラ見せするなんぞ、イキで卑猥な演出です(笑)
この辺でジジィもビンビンです・・・
[ 2011/10/21 10:25 ] [ 編集 ]
エンツォはたしか日本人がデザインしたはず??
私が実際に見たことあるのはF40とf50だけ^^
初めてみた40は何故かアポロ宇宙船のイメージが・・・笑
カウルを外して見せてくれた50は芸術品のようでした。
エンツォは私達クルマ好きに夢を与えてくれますね。
選ばれし者のみが所有できるクルマ^^
[ 2011/10/21 10:54 ] [ 編集 ]
エンツォは一回ナマで走ってるの見たことある(笑)
しかも、数年前のオートサロン帰り。普通に渋滞に巻き込まれていました。

しかし、フェラ○○は刺激的ですねーw
[ 2011/10/21 12:08 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
おこんちは~でございます~♪

すごいオーラですよねぇ(*ノノ)キャ
国内に33台としかないとしたら・・・
見掛けるだけでもあり難やですよねぇ~。(-∧-)なむぅ~。

運転したいなどと言うのはトンでもないのかも( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

フロントナンバーは付けていない方も居るらしいですよ???
イキで卑猥なチラ見せですが、ナンバーの数字も卑猥でした(爆)
見たらさらにビンビンだと思われます(/▽*\)~♪ イヤァン
[ 2011/10/21 12:14 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
エンツォのデザインは日本人の方みたいですね~。
ネット上に出ていてびっくりしちゃった!!
車内まではじっくり見れなかったけど、体の芯まで痺れちゃう感じでした{{(>∇<)}} シビレルッ。

都内にいるとF40、F50はたまーに見掛けますよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いったいどんだけ何したらこんなスーパーカーが買えるのかしら?
東京は恐ろしい街たい!!

もう昔の話ですが、F40のドライバーズシートに乗り込んで写真を撮った事があります♪
当時の勤め先に在庫でとしてあったんですよ!
コレ、アタクシの冥土の土産でプチ自慢(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

よしおさまも選ばれし者でございますよ~!
次のフェラーリはエンツォでどうですか?
ぜひ、見せて、触らせて、乗らせて、運転させてくらはい~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[ 2011/10/21 12:23 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
アタクシも走ってるのは六本木ヒルズの所で見ましたわ♪

転席からの景色はいったいどんな感じだろうね~。
考えただけで手のひらに変な汗がでそう(爆)

どんなスーパーカーでも渋滞はハマるのね(>▽<;; アセアセ

フェラ○○って、○○にしないの!!
まるで○○○チオみたいぢゃない.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[ 2011/10/21 12:27 ] [ 編集 ]
かおりんさま
私の某ページは廃盤なりました。笑
どうか、あまり気を使わずに^^
楽しそうにおどけるかおりんさん…
内面は真面目で苦労人なのでしょう^^
[ 2011/10/21 17:23 ] [ 編集 ]
よしおさま
こんばんは~。

お気遣いありがとうございます。
何か失礼があったのではないかと心配していました。。。
訪問が楽しみだったのでちょっぴり残念です。
脱線の多いブログですが、もし良かったらこれからもお気軽に遊びにお越し下さいね!

内面は真面目・・・かな(^^;;頑固なとこはあるかもしれません。
自分よりもまずは周りが幸せで元気なのが自分にとっての幸せだと思っています。
まだまだ、苦労と努力は足りていません。
心と体は成長の途中です。あっ、老化の途中だったーσ(^_^;)アセアセ...
[ 2011/10/21 19:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
凄い車ですね~
フェラーリエンツォって見たことがありません。
まぁ、松本じゃフェラーリ見るのが年に2台か3台ぐらいです。
運転席に座ったら興奮のあまりもらしそう~
バックミラーにかおりん様が写ってももらしそう~
エンツォの夢でも見ましょうかね!
 (-_-)zzz
[ 2011/10/21 22:00 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

さすがに都内でもめったに見かけませんよぉぉぉ。

お漏らしは困るのでアテント装着してくださいね♪

今夜はスーパーカーの夢でも見られるといいですね!
1日お疲れ様でした~おやすみなさい~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2011/10/21 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


