裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェラーリとカップラーメン?

懐かしい写真が出てきたのでアップしちゃいます(='m') ウププ

昔のお仕事の写真ですが、フェラーリやマセラティ、ポルシェ等々に囲まれてとてもセレブな空間でした♪

と、文字だけ見ていると、なんだかアタクシもセレブ??と勘違いしてしまいそうですが・・・













実際のアタクシはこんなもんでした。

フェラーリの横でカップーメンを啜っていた日々(爆)

ビアンコの360スパイダーとブルーのカップラーメンのコラボ♪
色のコントラストも素敵でしょ~(大爆)

F360B.jpg

フェラーリの横で食べると、家で食べるカップラーメンよりも、なんだか高級なラーメンに感じるのよね~ウフン♪


お客様には見せられなかったアタクシの秘密を暴露しちゃった(/▽*\)~♪ イヤァン

img_553423_9833725_3.jpg


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
まことにすいまめ~んがポチポチっとお願いしまぁす♪
[ 2011/10/22 00:03 ] 憧れの車達♪ | TB(0) | CM(6)
オォ!ビアンコの傍らでビアンコなラーメン!
しかもデカい!

アパート住まいでフェラーリ買ってラーメン生活・・・
昔はけっこういましたね(笑)
あっしの現状も大差ありませんが・・・

全く関係ないけど・・・
昨夜は”小熟女パブ”なる飲み屋でハミ乳見ながらハジけてましたv-221
調子こいてたら¥23000/1人・・・
これじゃぁ貧乏からの脱出は・・・無理ですなぁ・・・
[ 2011/10/22 09:27 ] [ 編集 ]
フェラ○○で啜ってた?w

すいまめーん(懐かしいw)
[ 2011/10/22 10:03 ] [ 編集 ]
こんばんびゃ~
松本は暑くなったり寒くなったりで風邪ぎみです。
カップめん 最近食べてないから、うまそうです。
フェラ○○よりも今はカップめん!!
コンビニ行ってきます~(;_;)/~~~
[ 2011/10/22 20:21 ] [ 編集 ]
Hiroさま
こんばんは~♪

セレブ風~は実際こんなものです(゜∇^*) テヘ♪

ハミ乳に大爆笑でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
男って・・・いつまでたっても可愛いものですね(笑)

足立ベースは夜は違うお店に変貌しますので、ぜひいらしてね(/▽*\)~♪ウフン
ハミ尻でお待ちしております(爆)
[ 2011/10/22 23:49 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
そーなのよ!

これがまた格別に美味しく感じられてねぇイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

アタクシもすいまめーん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[ 2011/10/22 23:52 ] [ 編集 ]
松さまへ
カップラーメンはアタクシの主食みたいなものです。
食べたくなくてもコレしかないのー。みたいな(>▽<;; アセアセ

最近のカップラーメンはお店で食べるよりも美味しい物もありますよね~。
でも、体には悪そうなので。。。気をつけましょう♪
[ 2011/10/22 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


