裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェのお宝ジオラマ♪

土曜日は本家のおまけで栃木の秘密基地へ同行して来ました♪

N先生と合流して、まずはランチへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

素敵な洋食屋さんをご案内して下さいました(o^-^o)
美味しいランチを食べながらポルシェのお話で盛り上がりとても楽しいひととき♪
アタクシおまけで付いて行ったのにデザートまでご馳走になっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘ

F1000343.jpg

F1000342.jpg

その後はN先生の秘密基地へお邪魔してきました!

扉をひらくとそこは・・・

ポルシェのミニカー、ミニカー、ミニカー!!

レアなミニカーがいっぱい!!

その他にもポルシェの雑誌やグッズがいっぱぁ~いありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

アタクシってばもうキョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロしまくりぃぃぃ。

素敵なレアグッズの中でも目が釘付けになっちゃったカワユイ物がありました!

それがコレ!!

じゃじゃ~ん!!Ferret's Mini Model製 のジオラマです♪♪

ポルシェ専用ガレージの中にポルシェ964が停まっています。

初めて見ました細かい所まで丁寧に作り込まれていてとにかく素晴らしい!!
も~ね~芸術ですよ!!

F1000339.jpg

カワユ過ぎで一目惚れ!!

何度も物欲しそうにしげしげと眺めていたらN先生がそこでひと言。

N先生「持って帰っていいよ~とりあえず置いてあるだけだから~」

アタクシ(゜∇゜ ;)エッ!?「は、はい???いいんですか~???」

N先生「いいですよ~」とニッコリ(*^^*)

アタクシ、突然の事に驚きながらも大喜びで頂いて来ちゃいました!!

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


帰ってきてからふと思いましたが・・・
コレって・・・
ものすご凄ぉ~く高価なものなのでは???(>▽<;; アセアセ
今度は美味しいお土産を持っていこうっと。

N先生~素敵なプレゼントをありがとうございました(*^.^*)



おまけで付いて行っただけなのに、美味しいランチはご馳走になっちゃうわ、めちゃ希少なお土産は頂いちゃうわで本当に素晴らしい一日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

おまけのおまけに帰りはぐっすりと爆睡。。。ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

何の役にも立っていないのに、おいしい思いだけして<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

img_553423_4964992_2.jpg


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
ポチポチっとお願いしまぁす♪
[ 2011/10/23 01:03 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
ポルポルじゃないけど見つけてきた(笑)↓

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d113281392

しかし、先生太っ腹(笑)
俺もミニカーやチョロQ沢山持ってるけど、全部処分しようと思っても、どれもこれも可愛くて処分できません(汗)
[ 2011/10/23 04:53 ] [ 編集 ]
う~ん、おねだり上手!!
”秘蔵の武器”も使ったのかなぁ?
いいなぁ・・・
ジジィの武器じゃハエも落ちません・・・

ちなみにあっしはコレが欲しい!!↓
http://www.mandarake.co.jp/information/2006/01/08/nkn06/index.html
[ 2011/10/23 12:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
豪勢なランチにジオラマのおみや。
まさに、セレブなかおりん様ですね!
物欲しそうな目つきって どんな?
野良猫(自由猫)がご飯おねだりしてる目つきかな?
よだれ たらたらだったりして~

せっかくの宇都宮だから餃子食べれたら良かったのにね~
(^。^)y-.。o○
[ 2011/10/23 20:45 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こんばんは!
情報('-'*)アリガト♪

ポルシェ以外もいろいろあるみたいだね。
実際に見たらきっと欲しくなっちゃうわよ~♪
すごく細かくて丁寧な作りだよ。

思い入れのあるものって手放せないよねぇ。
邪魔になるようでしたらアタクシがいただきますよ!ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
[ 2011/10/23 22:45 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは♪

今回は何の武器も使っていないはずなのですが???
N先生の器の大きさじゃないかしら(o^-^o)ウフッ

このジオラマってスペイン製みたいですね~。
裏には手書きのシリアル番号とサインが入っていました!

いろんな種類がありそうですが、日本で入手するのは難しいのかな???
正規の取扱店とか探してみたけどわかんなーい(^^;;

フェラーリも素敵ですね!
おベンツ様のジオラマもあるといいですね~(^_-)-☆
[ 2011/10/23 22:52 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~。

だから~!
セレブじゃないですってば(>▽<;; アセアセ

よだれは垂らしませんが、すごく精巧に出来ているので食い入るように見てしまいました(*^^*ゞ
実際に見たら欲しくなると思いますヨ。

ギョウザはサービスエリアでつまみ食いしたのでとりあえず満足です♪
またゆっくり遊びに行こうと思いまーす。
[ 2011/10/23 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


