裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日の足立ベースは賑やかでした♪

今日はお天気が回復して良い天気になりましたね♪

日曜日の足立ベースは人が集まってとても賑やかでした~。

アタクシは所用があったので夜からの参戦でしたが、それでも楽しかった(o^-^o)

留守中はアタクシの代わりに「みーくん改めパンクマン、そのうちパンツマン」がお手伝いしてくれたみたいで本当に助かりました~♪

パンクマン!アリガトチュー (^Θ^)ノノ‐‐‐‐‐ヾ(@o@;)ノ イヤーン!!

車好きが集まって、お茶しながらのマニアックなおしゃべりはホント楽しいですね♪
何時間あっても時間がたりない感じです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

F1000349.jpg

みなさ~ん、今日は、あ、昨日はお疲れ様でした♪♪
またお気軽に遊びに来てくださいネ!

疲れちゃったので今夜はもう閉店しまふぅ~~~。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
ポチポチっとお願いしまぁす♪
[ 2011/10/24 00:45 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(8)
昨日は早退しましてすいませんです。奥さんが晩御飯出来たので帰って来なさい、とメールが来ましたのでお先に失礼しました(笑)。

お菓子の差し入れ、気をつかってもらって有り難うございました!

今日から早速中国語を勉強します(謎)。
[ 2011/10/24 08:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。
気の合うお仲間さんとクルマ談義!とっても楽しそう!!

私のコメントはなくても。。。
拍手やランギング、連日貢いでいますからね。
スマホやパソコンで^^
でもストーカーではありませんからね。笑
[ 2011/10/24 09:11 ] [ 編集 ]
こう言う和気藹々っていいですよねー。
幾つになっても楽しいモンです(笑)
12月にお泊りオフ(毎年恒例忘年会)があるので、今から楽しみですw
[ 2011/10/24 14:21 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
昨日はお疲れ様でした~♪
天使のチーズケーキご馳走様でした(o^-^o)

例の件はお力になれずすみませーんm(__)m
一緒にディズニーランド行きたかったな(謎)

中国語のお勉強がんばってくださいね!
日本の変な文化は教えないようにお気を付けて下さい(笑)
[ 2011/10/24 14:53 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
こんにちは~♪

楽しい車談義でしたよ!
半分は関係ないお話だった気もしますが・・・(^^;;
ついこの間までお互いに全く知らなかったのにご縁って不思議なものですね(笑)

いつもぽちぽちして下さってありがとうございますぅぅぅ。
くだらない記事も多いと思いますが、これからもお気軽に来てくださいネ!
[ 2011/10/24 14:58 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ様~♪

ホントに楽しいよ~♪
車の話したり、バカ話したりと大盛り上がりでした。
お酒を飲まなくてもこの盛り上がりは素晴らしいヾ(>▽<)oきゃは!

お泊りオフはのんびり出来ていいよね~♪
足立ベースでもやろうかな?
すぐ近くに銭湯もあるし、お風呂は大丈夫。
でも、寝るところは車の中???寒くて死ぬかな(^^;;
[ 2011/10/24 15:02 ] [ 編集 ]
こんこん
車好きの仲間との会話って楽しいですね!
時間の経つのも忘れちゃいますよね!

昨日は 安曇野クラシックカー何とかかんたら
(タイトルしっかり覚えなかった)が開催され
見物してきました。外車は 328GTS様が、
ロータスは7とか昔のヨーロッパ、モーガン、
アルファのジュリアなどがありました。国産は
ベレット、Zの初期、豊田2000GT後期、
600、800、箱スカとケンメリGTRなどあって
懐かしく楽しんできました。半日も見てました。

ポルは914と知り合いのナローがあったよ。
お互いに楽しいカーライフおくってますね~
(^。^)y-.。o○
[ 2011/10/24 21:48 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

車が好きな仲間と過ごす時間は至福の時です(o^-^o)ウフ

昨日は松さまも楽しい時間を過ごされて良かったですね!
クラシックなレア車がいっぱいだったんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お互いに運転に気を付けてカーライフ楽しみましょうネ(*^^)v
[ 2011/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


