裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお供はバルティックブルーの964

今日はお天気が良かったですね~♪

964を某ポルシェショップに預けに行く予定だったのですが、その前にお写真を撮っちゃった!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

綺麗な色のボディに景色が映りこんでうっとりしちゃいますぅ(´▽`)はぁぁ・・♪

P1150872.jpg
P1150854.jpg

楽しくなっちゃってウキウキしながらお写真を撮っていたら、通りすがりの男の人に話掛けられちゃった!

「スゴイいい女だね~」

ぢゃなくて

「スゴイいい車だね~」だって!!

ミニスカのアタクシの事ぢゃ~ないのか( ̄。 ̄;) ちぇっ(爆)

ひとしきり立ち話をして居なくなったと思ったら、今度はお友達を呼んできた(^^;;

お友達は996にお乗りらしい???

2人して「良い車だね~。車屋なんかに売っちゃだめだよ、価値分かんないから、相場はいくら位だよ~うんぬん」といろいろとアドバイスして頂きました。

話の展開からなんとなく「車業界の人間なんですけど」と言い出せず・・・ごめんなさいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お仕事中だったみたいなのに~ご親切にありがとうございました(*^.^*)エヘッ


ポルシェって自然と人が寄って来てすごいな~と感動。
全く知らない者同士が寄り集まってお話に花が咲くって面白いですよね!


その後は某ポルシェショップに向かってご機嫌で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日は暑かったので半袖、ミニスカ復活~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

F1000376.jpg

写真見て気が付いたけど・・・アタクシって黒い服ばかり着てるような・・・。
実は、ネクラなんですぅぅぅ(_TдT) シクシクアイーン(嘘泣)

楽しくドライブしたかったけど道が混んでいてガッカリ~o(´^`)o ウー

ノーマルの964ってあまり乗った事がないので、もっといろいろと体感したかったな~。
変態じゅんのすけ号は何度も運転してるけど、変態過ぎて比較にならないんだもん(-ε-)ブーブー

ちょっと乗っただけですが、とっても素直で乗りやすいイメージでした。
1年くらい前にエンジンをオーバーホールしているから、エンジンの回転は滑らかだし、走りもスムーズ。

H2年式のポルシェとしてはすごく程度のいい個体だと思います(o^-^o)
大事にされて来たのがひしひしと伝わってきます。
幸せなポルちゃんだね~♪

ちなみにサンルーフなしの5速です。
オーナーのN先生は膝を痛めてしまったそうなので、欲しい方が居たら譲ってくれるかもしれませんヨ。

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
ポチポチっとお願いしまぁす♪
[ 2011/10/26 00:55 ] ポルシェ 964 | TB(0) | CM(6)
ワタスは、かおりんの美脚にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
服は、ワタスも黒が多いですねー(痩せて見えるのでw)
え?誰ですか?腹黒いからとか言うの(笑)

では、お次は違う色の服で写真うp期待Ψ(`∀´)Ψ
[ 2011/10/26 14:40 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ワンチラ見で100円課金されますよ(爆)

え?ツヴァちん腹黒かったのぉぉぉ。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

なーんて!

次は違う色でアップしよっと《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2011/10/26 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
ミニスカって冷えないですか?
松本は寒いですよ~
女子高生で真冬でもミニスカいるけど、若いから
気にならないのかね。
かおりん様も若いと思うけど・・・???
通りすがりの男の人はきっとかおりん様のミニスカに
ひかれたのでポルにかこつけて話しかけてきたんじゃないの?
きっときっと、そうだと思いますよ~

かおりん様のお○つがポルの頭に・・・
羨ましいじゅんのすけべ号です(^^♪
[ 2011/10/26 21:06 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

ミニスカでも足元をニーハイとかブーツでしっかり保温すればそんなに寒くはないですよ。
若くはないけど気にはなりませーんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

アタクシの美貌に釣られてだと嬉しいのですが・・・
ど~考えてもポルちゃんに釣られた感じでした(#/__)/ドテ

えーとぉ、本家画像のコメントに付きましては本家のブログにお願いします。
アタクシ、こちらではノーコメントとさせて頂きます(爆)
[ 2011/10/26 21:33 ] [ 編集 ]
ポルポルもおみ足も・・・眩しいっす!
寒くなりますから気をつけてネ!
[ 2011/10/26 21:39 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
見ましたね!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
請求書が行きますのでよろしくお願い致します(爆)

昨日は暑かったのに今日はぐっと気温が下がりましたね。。
( ((-。-) ))ブルブル...

お互いに体に気を付けて楽しい秋にしましょうね~(o^-^o)
ハミ乳にもご注意ですよ~(*ノノ)キャ
[ 2011/10/26 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


