裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウディA4アバント&BMW330ciカブリオレ探してます♪

08年以降のアウディA4アバント1.8TFSI(ABA-8KCDH)
外装カラーは赤以外、出来れば青、黒が希望


BMW330ci カブリオレ(GH-AV30)
外装カラーはゴールド、内装は出来ればベージュ、左ハンドル希望


上記の二台を探しています。

どなたか情報をお持ちでしたらご一報頂けると幸いですm(__)m

20102501_200808.jpg

20151501_200410abk.jpg

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます!
本日もぽちっとよろしくお願い致しまぁす⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
[ 2011/10/26 19:04 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
ゴールドにベージュ・・・
かなり難関じゃないですかぁ?

シルバーの変態ベンツなら心当たりがありますが・・・
[ 2011/10/26 21:41 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
そ~なんですよ!

外装がゴールドってのがそもそも少ないですし、それに加えて内装ベージュは難関でっす。
黒革でもいいから出て来て欲しいな。

何ヶ月も気に掛けて探しているんですが、いまだにめぐり合えず。。
でも、無いと思うと意地でも探したくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

へ、変態ベンツって・・・。
いったいどんなプレイができるのでしょうか?(爆)
[ 2011/10/26 21:55 ] [ 編集 ]
なかなか厳しい条件ですな(汗)
アウディは出てきそうな気もするけど…
[ 2011/10/27 15:40 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ様♪

BMWはなかなか出てこないのよねぇ。
アウディはちょっと仕切りなおしになっちゃいました。
まだ新しいから高くって厳しいわ~(>▽<;; アセアセ

[ 2011/10/27 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


