裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛が足りないの。。。

大切な愛が足りないんですぅぅぅ。

今、見てる方はタイトルに釣られましたね?(*≧m≦*)ププッ

愛と言ってもアルファベットの「i」で~す♪

街で見掛けたびーちゃんです↓
i.jpg


車が大好きだから回りの車につい目がいっちゃうのよねぇ。
いつもキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ

あ、もちろん素敵な殿方もね(*ノノ)キャ

頭の中は常に見掛けた車の車名やモデル名、カラー名が流れています。
コレってビョーキ?(>▽<;; アセアセ

img_553423_10445126_17.jpg

珍しい車や好きな車を見掛けるとつい激写(*^^*ゞ

先日はこんな男らしい一台に遭遇~。
o┤*´Д`*├o アァー素敵ぃぃ。

なんて言うか、アタクシを奪ってーみたいな(爆)

d.jpg

殿方も大きくて、頑丈で、小さい事は気にしない男らしい人(おじさま)がちゅき
7f0oa_480.gif
最近のマイブーム♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


てか、アタクシの好みなんて誰も聞いてないか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

過去に3ドアのディフェンダーに携わる機会がありましたが、カッコ良かったのよねぇ。
乗ってるといろんな人に話し掛けられて楽しかったな~♪

街で見掛けた車達でした(o^-^o)

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ

たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます!
愛が足りないので本日もぽちっとお願いしまぁす⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
小さい事は気にしない男…
ダメはボクはうじうじしてる。(>_<)

写真の車?ディフェンダーっていうのですか?
凄すぎる!ジャンルを問わずお詳しいですね^^
[ 2011/10/27 15:38 ] [ 編集 ]
愛が足りませぬか…ではブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネw
車名やグレードはともかく、カラー名まで流れてるとは!!さすが1000%(謎)

あれ?奪っちゃってもいいんですか~?(笑)
[ 2011/10/27 15:47 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
こんばんは~♪

え~そうですか?
お話しているとそんな風には感じませんよ(^_-)-☆

はい、そうです♪
ディフェンダーちゃんです(o^-^o)

無骨で男らしくって素敵なの。
乗り心地とか装備とか、そういうのがどうでも良くなっちゃう車でした♪
俺様なところに胸きゅんしちゃいます(*ノノ)キャ
[ 2011/10/27 18:19 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
iが足りませぬ(笑)

カラー名はポルシェとフェラーリくらいだけどね~。
国産はわからにゃい。。。自分のZって何色だっけ(>▽<;; アセアセ

アタクシはアレの神ですから(謎)ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

アタクシよりもずっとおじさまになったら考えてみます(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/10/27 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは
カラー名っていっぱいあって覚えきれないです。
それを覚えてる かおりん様は凄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/10/27 21:31 ] [ 編集 ]
松さまへ
好きな車だけです(爆)

なので、ぜんぜん凄くはありませーん(>▽<;; アセアセ
[ 2011/10/27 21:44 ] [ 編集 ]
♪愛を下さい oh…….愛を下さい ZOO..ZOO♪

あっしも愛が足りません・・・
かおりん、愛をください!
愛だけじゃなく色々と・・・(*'д`*)ハァハァ・・←もうダメだな・・オレ
[ 2011/10/27 22:58 ] [ 編集 ]
Hiroさま
おっはよーございます♪

iでよろしければ(笑)
愛だと請求書も届きます(爆)

愛だけじゃなく色々だと・・・

フェラーリとS350でいかがでしょうか?
こちらは請求書と愛のムチ付き~川 ̄▽ ̄)/~~~~☆ピシ!!o(~∇~;) ハァハァ・・・

[ 2011/10/28 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


