裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってもーたー(>▽<;; アセアセ

昨夜のお話・・・

リンスの詰め替え用を買ってきたつもりで、リンスのボトルに補充したら・・・

シャンプーだったーーーΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まだ、リンスが二割くらい残ってたのにぃぃ。
H.jpg

リンス効果の強いシャンプーの出来上がり♪

なんや、ソレ(爆)

img_511872_54811319_16.jpg

朝の星座うらないでてんびん座は一番ダメダメでした。
無事に一日が終わると思ってたのにぃぃ、うらないが当たってもーたー(#/__)/ドテ

気分を入れ替えて!
今日もp(*^-^*)q がんばるっ♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
ポチポチっとお願いしまぁす♪
なぁにぃ?やっちまったなぁ(笑)
と、言いつつ、先日ワタスはボディーソープで頭洗いました(汗)
髪の毛がゴワゴワに…汗。
まぁーそんな日もあるってことで、お互い頑張りましょうp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[ 2011/10/28 08:16 ] [ 編集 ]
おっ、リンスインシャンプーのできあがりですな(笑)
実は・・・あっしも先日同じような事件がありました!
あっしの場合は鬼嫁に殺されるかとビビりましたが・・。
今度ブログにアップしちゃいますね。
[ 2011/10/28 08:22 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
あーやってもーたーです(o;_ω_)oバタ

髪の毛を剃っちゃえ~!
そしたら、全身ボディソープでイケるじゃん!!(='m') ウププ

今日はドジらないように気を付けますぅ。

寝てる時が一番安全でやらかさないかもぉぉ。
ねちゃうか!(爆)
[ 2011/10/28 08:25 ] [ 編集 ]
Hiroさま
やっちゃいましたよ~(>▽<;; アセアセ

これって、シャンプーとして使ったらいいのかしら??
それとも、リンスですの??

Hiroさまも何か事件があったんですか!!
ブログを楽しみにしてますぅo(^-^)o ワクワクッ

記事を書いて下さってありがとうございました~。
助かります!!(o^-^o)
[ 2011/10/28 08:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
それ、よくありますよね(笑)
画像につられてついコメントしちゃいました(^^)/笑

ランキング、応援クリックしときまーす(^^♪
これからも更新がんばってください★
[ 2011/10/28 11:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
間違いは誰にでもありますよ~
リンスの効果があればいいんじゃないですか。
わたしなんかシャンプーもリンスもいらなく
なりそうですよ~(ーー゛)
[ 2011/10/28 21:20 ] [ 編集 ]
コーティングハウスto Heart+小牧店さま
こんばんは~♪

コメントありがとうございました!

どうしようかと悩んでますが・・・シャンプーとして使おうかな(*^^*ゞ
リンス買ってこなくちゃ~と思いつつ、またシャンプー買ってきたりして(爆)

応援クリックもありがとうデス。
お互いに更新がんばって行きましょうネ!!
[ 2011/10/28 23:41 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

お気に入りのシャンプー、リンスだったのに~やってもーたーですぅ(>▽<;; アセアセ

シャンプーもリンスもいらなくなれば、節約にもなるし、地球にも優しいですヨ。
す、素晴らしい事だと・・・思われます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
[ 2011/10/28 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


