裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の足立ベース♪

足立区の某所に足立ベースと名付けたまったりスペースがございます。
どこかで聞いたようなネーミングだな~(*≧m≦*)ププッ

仕入れた車や愛車を洗車したり、椅子に座ってコーヒー片手にまったりと車を眺めたりする幸せベース。
季節のいい時にはバーベキューも開催します♪
車好き変態さん(最高の褒め言葉デス)が集まる秘密基地でございます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そちらを中心とした記事をアップして行きたいと思います♪




先週の土曜日の事~はじまり、はじまり~♪

午前中は某ポルシェショップにお邪魔してポルシェとベンツのチェック。

その後はM・I様と足立ベースでお待ち合わせ♪

背が高くてスマートで、車が大好きなイケメンさん。
いつも爽やかな笑顔がとっても素敵です(*ノノ)キャ

お土産を持ってきて下さったのに、すっかりお待たせしちゃってごめんなさいでした(^^;;

家庭菜園イイですね!ごちになりまーす♪
f472c9382fdd68ea737c46d1070883e1efc6a1ec_6_63668044_224_medium.jpg
やっぱ男はマメでなくちゃーね!

M・I様が乗ってきたベンツにポリッシャーでもするぅ?なんて話していたんですが、外はいきなりのざんざん降り( ̄◇ ̄;)エッ

テーブルを囲んでじゅんのすけ氏とM・Iの三人で談笑を始めるが雨はやみそうもない。

車のうんちくは聞いていて眠くなる、眠くなる、眠くなる(*´0)ゞファァ~~♪
運転しか脳のないあたしにはうんちくはいい子守唄に~~

日々の疲れが重なってかおりんちゃんはBMWちゃんの横でうたた寝を開始~~~
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

車に囲まれて眠るなんて幸せだわ~むにゃ~~~
bb2b190bab119f20d866cf25d4dae994ee4ef796_6_63662790_187_medium.jpg


そんな中、じゅんのすけ氏はおベンツ様をせっせと洗車~♪

あらー寝てて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪アタクシってば態度デカッ。

まっ、いつもこき使ってるんだからさ、たまにはいいよね・・……(-。-) ボソッ


今日も楽しく、平和な足立ベースでした♪

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
[ 2011/09/07 00:52 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


