裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初体験!おベンツさま S350

今日は~あ、もう昨日は~ですね(^^;;

えと、昨日はいろいろな所用を済ませた後に足立ベース入りしていました。

おベンツさまのS350にご用があるのでお迎えに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
前のS55LとかCL55とかS600とかはそれなりに乗る機会に恵まれたんだけど、このSは初めてなので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

F1000384-1.jpg

見た目からして大迫力です(/▽*\)~♪ イヤァン
車体のサイズは全長5100、車幅1870と大きいんだけど、実際に運転してみるとあまり大きさを感じません。
感覚は個人差もあると思いますが、とても運転しやすかったですヨ(*^^)v

車内はゆったりだし、加速は良いし、ハンドルも軽いし、ストレスなんて皆無な車ですね!

内装はベージュ系でまとめられていて、エレガント&ゴージャスでウットリしちゃうぅぅ。
F1000382.jpg

ナビとか、オーディオとか、エアコンはこのクルクルで簡単に操作できちゃいました!
取説は読んでいないのですが、直感で操作できると言うか、初めてでもとても便利そうな感じでしたヨ。
F1000380.jpg

外装もカッコ良くてホイールとブレーキはこんな感じです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
F1000383.jpg

なんかね~アタクシ的にはケバイ格好?トッポイ格好で乗りたい気分♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

これからいろいろと探ってみたいと思いますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

詳しいうんちくは本家でど~ぞ~♪

あ~ちかれた~(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
おやすみなさいまし♪

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
おねむなアタクシをポチポチで目覚めさせてください(*ノノ)キャ
ドSはやっぱド迫力ですなぁ!
何でも”デカい”に限ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちなみに本家変態さんにホイール交換して!!とお願いしたら・・・
『車ごと下取りしますよぉ(笑)』ってことでした。
貧乏ジジィ相手に何て酷いことを・・・
彼”も”ドSなんでしょうねぇ(泣)
[ 2011/10/29 08:44 ] [ 編集 ]
うほっ!このオベンティかっこいいね。
本家でも見たけど、ブレーキだけで200万くらいするんじゃない?

俺が乗ったら間違いなくチンp…(汗)
[ 2011/10/29 17:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
オベンツ様には興味がなかったんですけど、
このオベンツ様は見るだけで スゴ~イ って
感じました。豪華でスポーティ。ポルとは路線が
違うけど いい車ですね。
かおりん様もいい乳ですね。(笑)
(関係ないですね~)(^^♪
[ 2011/10/29 20:02 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
おこんばんはです~♪

迫力は凄いんですが運転はすごーくしやすいです♪
デカい物はイイですねぇ。何にしてもぉ(*ノノ)キャ

本家さんがそないな事を言ってましたか!!
な、なんて・・・

良いこと言うのかしら(pェ・q)チラリンコ♪

『車ごと下取りしますよぉ~いかがでしょーかー((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(笑)』
[ 2011/10/31 18:07 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
さすが、見るとこがアレだねぇ。変態(*≧m≦*)ププッ

惜しみなくお金を注ぎ込んでいると思われます。
すごいな~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

> 俺が乗ったら間違いなく・・・って

チ○ポですか???(/▽*\)~♪ イヤァン
[ 2011/10/31 18:09 ] [ 編集 ]
松さまへ
ベンツもドイツ車なので丈夫でいいですよ~♪

その他はノーコメとさせて頂きます(爆)
[ 2011/10/31 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


