裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーくん改めパンクマン号がー(^^;)

バードミサイルにやられたーΣ(゚□゚;)





みーくん改めパンクマン改め、うんこマンになるそうデス!!


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
[ 2011/10/30 13:23 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
あれ?テールレンズはカレラなのにターボウイング付いてる…
付くのかなぁ?
国産と違って、そう言う情報がないので知りたいところです(笑)
[ 2011/10/30 15:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
鳥のうんこと夏の虫には手をやきます。
文化の日に吉永さゆり様で有名になった
戸隠に誘われたので1か月ぶりに洗車しました。
途中から雨☂・・・☂(泣)
それなりにきれいになったから まっ いいか!
戸隠そばが呼んでいる~ (^。^)y-.。o○
[ 2011/10/30 20:20 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
(・-・*)ヌフフ♪

さすが、見る目が鋭いねぇ。

オーナー紹介してあげるよ♪
お友達になってあげて~男だけど(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/10/31 18:12 ] [ 編集 ]
松さまへ
戸隠ですか~お蕎麦が美味しいですよね!

鳥のうんこにお気をつけて行って来てください~(* ̄m ̄)プッ
[ 2011/10/31 18:17 ] [ 編集 ]
洗車とパンクにはめっぽう強い、と言われているみーくんへ仕事の依頼をするスレはココですか?

僕の車の洗車をお願いしようと思ってますが(爆)、バードミサイル受けたらお買い上げしてもらいますので宜しくです(笑)。
[ 2011/10/31 19:24 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
どもども~こんばんは!

はい、ココでございます。

が、ちょっと間違いが・・・。

みーくんは改名致しまして、みーくん改め、パンクマン改め、うんこマンになりました(/▽*\)~♪ イヤァン
今後とも御ひいきによろしくお願い致しますm(__)m

あるふぁさまの言うことでしたら、何でも仰せのとおりに致しますのでご安心下さいませ。
焼肉の効果は絶大でございます~♪
また、みんなで行きましょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
[ 2011/10/31 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


