裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいう~な焼肉の夜♪

先週の土曜日は珍道中の前にがっつりトンカツを食べてしまいました。。。
本家とアタクシの2人はお腹が空き過ぎて食い意地が暴走...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
夜は焼肉だと言うことをすっかり忘れてしまいました。。。

F1000409.jpg

しかし、このトンカツが恐ろしくまずくて・・・。
しかもね、ご飯セットにしたら酢飯とお吸い物が付いてきた。
普通は白飯にお味噌汁ぢゃねーのー?(=`(∞)´=) ブーブー!!

で、食べ終わった後にみーくんがボソッ。

「夜は焼肉なのに3時に何トンカツなんて食べてんですか???」

アタクシ「あっーーーそーだったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!」

ヾ(・ε・。)ォィォィ。
そういう事は先に言えってゆーのー(大爆)


日頃のお返しとばかりにその後の珍道中では散々イジラレるアタクシでした(・д・)チッ

まぁ、そんなやりとりも楽しくてしかたないんですけどね~(*≧m≦*)ププッ


珍道中のせいでへっとへとでしたが、夜のメッチャまいう~な焼肉で元気復活(*^^)v

W140乗りのあるふぁさまのゴチでと~んでもなくすごいお肉を頂いちゃった!!

こんな焼き肉は人生初ですぅぅぅぅぅぅぅ!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


じゃじゃーーーん♪

塩味でございます♪
F1000405.jpg

あまりの美味しさにモリモリ食べちゃって、おかわりしちゃった!!

タレ味でございます♪
F1000403.jpg

興奮しすぎてさらに暴走...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お肉でこんなイタズラしちゃったりして(/▽*\)~♪ イヤァン
お行儀わるぅぅぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お肉を舌に見立ててべろ~ん♪
niku1.jpg
ちなみにこのお肉はタンではありません。

みーくんはお肉を目線代わりにしてそろそろ中年A??
niku2.jpg

美味しいし、楽しいし、最高~~~の晩餐でした♪

1250825.gif


あるふぁさま、ご馳走様でした♪
お馬さんのスワロもありがとうございますぅぅぅ(*^^*ゞ
次はエンジンの付いたお馬さんが欲しいな~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


お邪魔したのは都営三田線の蓮根駅のすぐそばにある『炭壱(すみいち)』さんというお店です。

機会がありましたらみなさんもぜひ食べに行ってみて下さいネ!
感動しますよ~(^_-)-☆

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
珍暴走しまくりなアタクシにエロき①ぽちっお願い致します♪
いや~お昼に、しかも3時過ぎにこんなガッツリ食べてたのね♪。

でも、おかげで2皿で済んだという話もあるし…(謎)

みーくんはセーブした甲斐があったのか、無かったのか…

炭酸飲料飲み過ぎで失敗している予感。。。

若いモンはもっとガツガツ行こうぜ!

しかしみーくんが目をつぶって食べている姿は(o^-')b グッ!でした(笑)


楽しい時間をありがとうございました。
お馬さんはスワロで勘弁してもらおうと思います…
[ 2011/11/03 00:13 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
あい~(^^;;
お昼にがっつりマズイトンカツを食べちゃいました。。。

お肉はも~入らないと言うほどたっぷりと食べさせて頂きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
冥土の土産がまたひとつ出来ました♪

みーくんも良く食べてたと思いますよ???
次回は炭酸飲料抜きで食べるように進めときます。
もちろんその時はみーくん払いで(*≧m≦*)ププッ

素晴らしいお店を紹介して貰って良かったですぅ。
大切な人達とまた行きたいと思います♪

お馬さんは・・・ずっと待ってマース(pェ・q)チラリンコ♪
[ 2011/11/03 00:23 ] [ 編集 ]
くぅ…見てるだけでヨダレが出ますな(笑)
焼肉と言うよりステーキですね!これは。

お腹空いちゃったから、早いけど、ご飯にしよーっと(笑)
[ 2011/11/03 16:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
かおりん様はじめ皆さんお若いから食欲が凄い!
おじさんにはこれだけの肉責めはきついです。
羨ましい限りです (>_<)
[ 2011/11/03 20:41 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ねぇ、美味しそうでしょ?

今度さ、案内しようか~~~?
ツヴァちんのおごりで(*≧m≦*)ププッ

[ 2011/11/03 22:39 ] [ 編集 ]
名なしの松さま
上等な美味しいお肉だとがっつり食べられるものですよ~。
ぺロッと食べちゃいました♪
[ 2011/11/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


