裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日の足立ベースはまったり~♪

今日の足立ベースはまったり~な感じでした♪

近くにお蕎麦屋さんを見つけたので本家とみーくんと3人で食べに行ってきました♪

アタクシはカレー南蛮うどん♪
F1000419.jpg

足立ベースに戻ってからはアイスを食べたり、水風船爆弾を投げたり(謎)、椅子に腰掛けてまったりと車を眺めたりとゆる~い時間が流れていました。

命の洗濯って感じで癒されました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

F1000417.jpg

先日、某所でOさんのポルシェを見つけたので勝手に2ショット(/▽*\)~♪ イヤァン

F1000423.jpg

明日はお勉強会があって忙しくなるので今夜はこの辺で~♪
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
[ 2011/11/03 23:00 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
蕎麦屋でうどんwww
水風船爆弾って…小学校以来に聞いた気がする(笑)懐かしいなぁw

お!勉強頑張ってねー…って、もう終わったか(汗)お疲れ様でした(;^_^A アセアセ・・・
[ 2011/11/04 17:49 ] [ 編集 ]
これからの季節、カレーうどんはいいですなぁ!
時々無性に食べたくなります。
そんな時に限って新しいネクタイだったりするんですよねぇ・・・
跳ねるの気にしてチマチマ食べてると、半分くらいでうどんが延びてますぅ・・(泣)
[ 2011/11/04 19:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
また、名前忘れました。ごめんなさいです。

カレー南蛮うどんおいしそうです。
お蕎麦屋さんのカレーってうまいですよね~

足立ベースのまったりしてる雰囲気が軽井沢の
カフェGTってお店と似ています。
軽井沢に行けるのも今月いっぱいまでかな~

お勉強 お疲れさまでした(^。^)y-.。o○

[ 2011/11/04 21:36 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
あはは、そうよね~なぜに蕎麦屋でうどん?(*≧m≦*)ププッ

水風船爆弾ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*

夏に遊ぼうと思って買っといたのに今まで忘れてたのよぉ。
戦争ごっこする?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

本日のお勉強は無事に終了~♪
応援ありがとね!
[ 2011/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
カレーうどんは体が温まっていいですよ♪
入っていたお肉が絶品でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でも、跳ねるのが気になりますよねぇ。
おまけに冷めないから熱くて食べにくいし(>▽<;; アセアセ

そういえば・・・跳ねないカレーうどんがあるってTVで見たような???
あ~こんな時間にお腹空いてきちゃった(笑)

[ 2011/11/05 00:01 ] [ 編集 ]
松さまへ
いえいえ、だいたいはどなたか分かるので大丈夫デスヨ!

初めて行ったお店でしたけどおいしかったです~♪
残ったお汁にご飯を入れたくなっちゃう(*^^*ゞ

軽井沢のカフェほどお洒落ではないけど、でもまったり過ごせて良い感じです♪
また軽井沢も行きたいな~。

お陰さまで今日のお勉強会は無事に終了♪
忘れないうちに復習しなくっちゃ!
[ 2011/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


