裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目に講習会に参加!

いつもふざけてばかりのアタクシですが、本日はとある講習を真面目に受けてきました(*^^)v

違反者講習とかじゃないですからねー!

代々木の某所に初潜入ぅぅ。
これでもアタクシは小心者なのでめっちゃ緊張しちゃいました(*ノノ)キャ
F1000425.jpg

今日は120名ほど受講者が居ました。

アタクシは3人掛けテーブルの右側に座ったのですが、隣とその隣に座った2人組みが超ボンクラセットでゲンナリでしたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

特に隣のボンクラ君。
1日の半分は寝ていました( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

目が覚めるたびに鼻をブヒブヒ鳴らすし、なんなのよーコイツは!

お前は( ̄(∞) ̄)ブタさんか!!

寝るなら廊下で寝てくださいまし。
先生にも、他の受講者にも迷惑です( ̄- ̄メ)



今日の講習は食券が付いていたのでお昼はカフェテリアで頂きました。
F1000426.jpg

味は・・・( ̄  ̄;) うーんな感じでしたがランチで緊張がほぐれました。

まだ休み時間が残っていたので、教室に帰って後ろの席の女性としばしお話タイム♪
1人で心細いな~と思っていたけど、話し掛けてみたら彼女も1人での参加で心細かったみたい。
ランチ前に話し掛ければ良かったな~。。。(^^ゞ


さて、午後の講習が始まりました~。

午後の講習は重要な内容が多かったのでめっちゃ集中して頑張りましたよぉ!!
食後は眠くなるかな~と覚悟してたけど、ゼ~ンゼン大丈夫でした( ̄▽ ̄)V いえーい!

でも、隣の奴はまた寝てる、起きるとブヒブヒ言うし、超うざい(▼ω▼)

どついたろーかと思ったけれど、アタクシってばおしとやかなのでやめときました(*μ_μ)イヤン♪

そんなこんなで初日は無事に完了ですv(*'-^*)bぶいっ♪
普段使わない脳みそをフル稼働したので疲れました~。

本日はこれにて閉店ですぅ。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
脳みそ活性化の為にぽちっとお願い致しますぅぅぅ。
[ 2011/11/04 23:57 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(8)
ブヒブヒ・・・困りモンですなぁ。
でもこういうタコ、必ずいますね・・・

あっしは仕事柄講演会を聴く機会が多いんです。
講師の話し方でも聴き手の反応は随分違いますな。
抑揚のない棒読みしゃべりだと、時間に比例して爆睡者が増えます。

昨年受けた講習会ではテキストを延々棒読みするボケ教官がいました。
高い講習代払ってるのに!
これなら家で読んでても同じだろ!って・・・
[ 2011/11/05 08:24 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
豪華焼肉の後にこの昼食じゃねぇ(笑)メインの物体は何でしょう?海老はわかりますが…
[ 2011/11/05 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
味はともかくランチ付きの講習っていいですね。
講習に行くといつも昼ご飯どうしようかって
考えてしまいます。近くにある店は混んでるし
公園でもあればコンビニ弁当でもいいのですが・・・

( ̄(∞) ̄)さんがいるとじゃかましそうですね!
ご苦労様でした(^^♪
[ 2011/11/05 20:26 ] [ 編集 ]
PS
わたしの家にも( ̄(∞) ̄)がいました。
忘れてました。残飯があればきれいに召しあがって
下さいます。TVに出てくるミニ( ̄(∞) ̄)って
可愛いんだけど・・・少し違う・・・???

自由猫のシロの子供の残りの3匹。真っ黒毛の
2匹はお嬢さんみたい。騙して連れて来なくては!

全然、関係ないですけど、車好きって雰囲気が
似てくるのかな?
雰囲気が似てても、性格的に合わないとか?
ポル好きの方と話したいって思うけど・・・
どうゆう乗り方してるのか、メンテの事とか
話してみたいです 希望だよ~(^。^)y-.。o○
[ 2011/11/05 23:58 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんにちは~♪

ブヒブヒさんは本当に困った人でした・・・( ̄  ̄;) うーん
来月には試験もあると言うのにヤル気ゼロな感じでした。。

先生は前にも受講した事がある方でしたが、分かりやすいし、丁寧な先生でしたよ!
学生時代だったら居眠りなんてしていたら頭を叩かれてると思いますが、大人相手では怒らないんですかね~。
温厚な先生なのかな?

Hiroさまも講演会とか多いんですね。
真面目に聴いていても眠くなっちゃう時があるんですが・・・
そんなときってどうしたらいいですかね?(*^^*ゞ
[ 2011/11/07 15:29 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こんにちは~お疲れ様♪

漬物とかぼちゃサラダは美味しかったけど・・
ちっこいエビと一緒に写ってる巨大なカリフラワー達は残しちゃいました。。。

メインはエビのはずなんだけどねぇ・・・(; ̄ー ̄)...ン?

好き嫌いは良くないと思いつつ、でも無理ですた(>▽<;; アセアセ
[ 2011/11/07 15:35 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~。

ランチ付きは有りがたかったけど・・・。
他にもカフェとか、食堂があったので、場所を選べると嬉しかったなです。
知らないサラリーマン達に囲まれて、なんだか落ち着きませんでした(^^;;

次回の講習は隣の人に恵まれることを願います(笑)
[ 2011/11/07 15:39 ] [ 編集 ]
松さまへ
うーん、アタクシに希望と言われましても(・・?

ポルシェのコミュとかサークルとかに積極的に参加して気の合う方を探してみたらいかがでしょうか?
自然と輪が広がると思いますヨ。

雪が降る前に、にゃんこちゃん達の保護が出来ると良いですね。
頑張ってください。
[ 2011/11/08 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


