裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高校の同窓会♪

週末は故郷の同窓会に参加していてブログの更新サボっちゃいました(→o←)ゞあちゃー
留守中もたくさんアクセス頂いていたのにごめんなさいです~。

車ネタではないのですが、記念撮影してきたのでアップしちゃいます(/▽*\)~♪ イヤァン


高校の時に大変お世話になった先生です。
相変わらずのメタボでした(^^;;

別れ際には「先生、お体に気をつけて下さいね!」なんて気遣う言葉が自然と言えた自分にびっくり。
アタクシも少しは成長したらしいです(*≧m≦*)ププッ
sensei.jpg
話の分かる熱血教師はいまや母校の生活指導の先生になっていました!



中学~高校時代の初めに淡い恋心を抱いていた同級生です。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ますます素敵な男性へと成長していました!
結婚してパパになって、実家の事業を継いで頑張っているそうです。
to.jpg
昔は話すら出来なかったのに、今では「写メとってもいい?」なんて気軽に言えちゃうアタクシ。
高校時代だったらぶっ倒れてしまったかもぉぉぉ(^^;;

平気で話せるって事は肝が据わったおばはんになってきた証拠ですかねぇ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


仲良しだったモテモテの男の子。

今では一児のパパでオリジナルジュエリーのプロデュースをしているそうです。
青山にお店を出す計画があって、イタリアへも短期で留学を予定しているそうです。
ha.jpg
すんごぉーく頑張っていて感動しちゃった!
もしジュエリーの購入希望の方がいらっしゃったら、友人をご紹介させて欲しいな(*^^*ゞ


最後は中学からの大親友♪
実家のないアタクシの実家代わりになってくれてる大切な友達。
ki.jpg
彼女には今までどれだけ支えて貰ってきたか言葉では表せないくらいです。
滅多に会えなくて本当に寂しい。。。

彼女とは将来の約束があります!
ババアになった縁側でお茶をすすりながら漬物を食べる約束なの(*≧m≦*)ププッ
いつまでもお互いに元気で頑張ろうね(^_-)-☆


同級生が元気で頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなくちゃ!!と気合が入りますね♪
良い刺激をいっぱぁい貰って来ました(*^^)v

さぁて、これからも頑張るど~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

imagem.jpg

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
えええ!同級生?焦っちゃった!
先生を同級生と間違えて・・・(すみません)
[ 2011/11/08 01:31 ] [ 編集 ]
よしおさま
こんばんは~♪

同い年に見えちゃいましたか?やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
先生の同僚?みたいな元生徒は何人かいましたよ(>▽<;; アセアセ

先生が新任の時にアタクシ達は2年生でしたが、今となってはあまり年齢差を感じませんでした。
一生懸命で本当に良い先生です(o^-^o)ウフッ
[ 2011/11/08 01:40 ] [ 編集 ]
おはようございまっす!
同窓会ですか、いいですな!
あっしの場合、高校だと32年前に遡るわけですから・・・
もう他界してるヤツもいますねぇ(泣)

学生時代にブーちゃんだった子が超美人になってたりその逆もあったり・・・
一瞬で当時にワープできるのが同窓会の良い所ですな(笑)
[ 2011/11/08 09:34 ] [ 編集 ]
いいリフレッシュになったみたいですね(笑)
ワタスはタイミング悪くて同窓会行ってないんですよねー(汗)
で、同窓会の後は…ってなこと、あったんでしょうか?(笑)

縁側でお茶をすすりながら漬物を食べる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!イイ夢じゃないですかー。
ウチのご近所さんは、茶や漬物はないけど、日当たりいいところで井戸端会議してたりしますよ(笑)
[ 2011/11/08 10:09 ] [ 編集 ]
Hiroさま
おっはよ~ございます♪
今日も元気はつらつですね(^_-)-☆

高校の同窓会は初参加でしたが、みんな心は!昔のままでした♪

アタクシはみなに「痩せたね~」と言われ「昔はどれだけデブに見られてたのよ~」と大笑いしてました。
痩せたというよりは・・・衰えたというか、やつれた、の方があってるような(笑)

やはり変貌してる方もいましたよ~。
良い意味でも、悪い意味でも(>▽<;; アセアセ

だんだんと健康の話題が増えてきて年を感じる同窓会でした(*^^*ゞ
[ 2011/11/08 11:17 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ちょっと遠いけど、フレッシュになったよ~(*^^)v
でも、こっちに帰って来るとしばらくホームシックに掛かってしまうのが困る(^^;;

同窓会の後は…アタクシはなーんにもありませんんんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

たぶんだけど・・・
みなさん隙あらば的なとこもあったのではないかしら???(爆)
4次会あたりではかなりお酒が入っていましたしね~。
アタシクは下戸なので常にシラフでございますた。

ババアになったら縁側でまったり~っていいでしょ~♪
ツヴァサじいさんも仲間にはいるかねぇ?(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/11/08 11:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
高校の同級会はわたしたちは毎年行ってます。
毎年行っていると出席されるメンバーも決まって
きてしまい、この3年は欠席してます。
同級生を見ると 年取ったな~ って見えてしまい
、これって自分も年取ったって事だと、つくづく
思ってしまいます。
憧れだった女の子は子供達が社会人になっていますけど
 相変わらず 憧れの君です。
かおりん様も誰かに思われていたかも・・・
ですよ~(^。^)y-.。o○
[ 2011/11/08 20:53 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんにちは~。

高校の同級会は毎年あるんですか~。
すごいですね。

「何年たっても相変わらず憧れの君」だなんてロマンチックですね!

もし誰かに思われていたら人生変わってたかな(*/∇\*)キャ
[ 2011/11/09 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


