裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TTちゃんの診断結果!

24時間お腹がピ~ちゃんのアタクシです(´ヘ`;) う~ん・・・

今更ながらですが・・・

「アウディTTちゃんの美肌診断?」 の結果をアップしまぁすぅぅ。

査定結果はとっくの昔に出ていたのですがすっかり忘れていました(>▽<;; アセアセ


結果は思っていた通りの良い結果でした。

もちろん修復歴はなんてありませんでしたし、メーターの巻き戻しもありませんでした(*^^)v
次のオーナー様も安心してお乗り頂けますよ~~~♪
F1000055.jpg
あっ、足が写ってた(/▽*\)~♪ イヤァン


本家から画像を拝借してきました!
森の別荘地とかホント似合う車です(o^-^o) ウフッ
img_1605480_52616072_1.jpg

明日は朝からキレイ、キレイしてあげるからね(∪。∪) チュッ☆


ずっとピ~ちゃん継続中なので今宵はもう閉店ですぅぅぅ。

オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
たくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
寒くなってきたんで、美脚を見るのも少なくなりますなぁ(笑)
ってか、お腹大丈夫かい?熱や嘔吐がなければノロじゃないと思うけど、続くようなら早く病院行ってください。
[ 2011/11/09 12:05 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こんにちは~♪

そろそろ見飽きたんじゃない?(*≧m≦*)ププッ

心配ありがとね~(*^^*ゞ
が、しかしーーー、お腹がぴ~ちゃんは夜中に食べすぎが原因だす。
そんな状態で翌日にキムチ鍋を食べたのもまた原因だす(爆)
[ 2011/11/09 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


