裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポルシェの王子さま(*ノノ)キャ

日曜日は朝からおは大(大黒オフ)にお邪魔してきました!

お天気が危うい感じでしたが、なんとかセーフ(*^^)v
日頃のアタクシの行いのお陰だわヾ(  ̄▽)ゞオホホ(爆)

おは大で最大に嬉しかったことは・・・
かわゆ~いポルシェ王子さまにお逢いできた事(* ̄(エ) ̄*)ポッ

車ぢゃ~ないのか!ヾ(・ε・。)ォィォィ

そりゃ~ポルシェとかフェラーリとかランボさまとかもいらっしゃいましたけどぉぉぉ
この王子さまの笑顔にはかなわないでっしょ!!∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ


じゃじゃーん川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆ポルシェ王子さまです♪♪

アタクシおテテなんか繋いじゃったりして~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
若いって新鮮でいいわ(´▽`)はぁぁ・・♪
注)変態には違いありませんが、変な趣味ではございません!!

だってさ~いつも周りはポルシェおやぢばっかなんだもん(爆)

20110904104207.jpg

前にあげたコーヒーのオマケのポルシェ993を大切にしててくれて、おは大に持ってきて見せてくれたのよね~。

「おねぇちゃんのポルシェ」って。
ぬぉぉぉ~覚えていてくれたのね!!!もぅぅぅ胸(*ё_ё*)きゅんきゅんよぉ。

3歳にしてもう女心を掴む術を心得ているわ(/▽*\)~♪ イヤァン

それにね「おねぇちゃん」なんて呼んでくれるのは君だけよぉぉぉ!
も~なんでも買ってあげちゃうからね!!

20110904104356.jpg

車が大好きで「エンジン見せて」とかって言うのですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ~将来が楽しみだわ。


大きくなったらポルシェでドライブに連れて行ってね。
免許が取れるまであと15年???

ついでに、お嫁さんにして貰えたら嬉しいな♪(ついでか!!)
でもその頃にはアタシ・・・おばあちゃんになってるやん(爆)

ランキングに参加してます♪

愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュッ☆
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


