裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウディTTちゃんのお嫁入り♪

あ~る晴れたひ~る下がり~の本日!
ドナドナド~ナ~ド~ナ~となりました♪


気に入って下さった方からご連絡がありまして、本日、急遽お引渡しとなりました。

なので、朝からキレイキレイ大作戦を決行!!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と言っても、元々キレイなので軽くお掃除する程度だったんだけど・・・
お嫁に出すと思うと気合が入ってキリがない(>▽<;; アセアセ

気に入って貰いたいし、幸せになって欲しいもんね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


グリルとか細かいところを拭きあげてたら爪がバキバキ折れちゃった( ̄◇ ̄;)
カルシウム不足かにゃ~。



お嫁入りの準備を整えた後はお別れの記念撮影をしてきました(*^^)v

お別れの時はいつもちょっぴりおセンチな気分になります。
TTちゃん元気でね。。。

携帯電話のカメラだといまいちだな~・・・( ̄  ̄;) うーん
最後だし一眼レフで撮ってあげれば良かったわ。。。
F1000449.jpg

F1000443.jpg

ついでにTTちゃんと2ショット♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000444.jpg

久しぶりに乗ったけど、運転しやすくていいわ~♪
1.8とは思えない加速だし、扱いやすいし、お洒落だし、とっても良い子ちゃんでした!

ただひとつ難点は・・・いつも頭をぶつける事。
室内のお掃除をして立ち上がった瞬間に後頭部で頭突きしちゃった( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

ただ単にアタクシの学習能力がないだけ・・・ですかね(苦笑)

たくさんの車の中から選んで頂いて本当に嬉しかったです~m(__)m
素敵なご縁をありがとうございました!

ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
いつもたくさんのご訪問とぽちっありがとうございます(o^-^o)
オバンです~

TT、嫁いで行ったんですね・・・

一時期、東北道で高速隊によく捕獲されてたように思います。
何だか狙い撃ちみたいに・・・
それだけ速いし目立つ・・からでしょうなぁ(笑)

PS:
お腹大丈夫ですか・・・?
[ 2011/11/09 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
ドナドナド~ナ~ド~ナ~
う~ん 少し古いような・・・
懐メロのような・・・きれいなメロディです。

爪が割れるてるって白魚のような指が可哀想ですよ。
カルシウムは煮干しを食べながら牛乳を飲むのがいいみたいです。
ピーちゃんにはきついかな・・・(-"-)
早く治るように祈ってますよ(^。^)y-.。o○
[ 2011/11/09 21:33 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪
今日もお疲れ様でした(o^-^o)

急なことでしたが、TTちゃんは嫁いで行ってしまいました。
うーん、お世話していた身としてはちょっぴり寂しい。
でも、新たな出会いもありましたし、気に入って頂けるなら何よりですよね!

東北道は飛ばしたくなりますよね。。。
ア、アタクシは安全運転ざますわよ!!
TTは目立つフェイスだから狙われちゃうんでしょうかね???

お腹はやっと沈静化しました(*^^*ゞ
食欲の秋で暴走し過ぎの自業自得です(爆)
Hiroさまも食べ過ぎにお気を付けて!
[ 2011/11/09 22:31 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

残念ながら・・・白魚のような指ではございませぬぅぅ。

牛乳はマメに飲むようにしているのですが、それだけじゃダメみたいですね。
おやつを煮干しにしてみようかしら???・・・
( ̄  ̄;) うーん無理!!

ご心配ありがとうございます♪
今夜はもう大丈夫デス(*^^)v
[ 2011/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


