裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日はアイドラーズですね♪ 

13日の日曜はツインリンクもてぎでidlers Games 第3戦がありますね~♪

header_btn2.gif

知人が参加するので応援に行こうか、どうしようかと悩みちゆ~♪

ちと体調が悪いみたいだから、無理しないでのんびりしてようかな~。

あ~でも行きたいな~(´ヘ`;) う~ん・・・

優柔不断なアタクシで困っちゃう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、そうそう!

このプログ、コメントに特定のエロいキーワードを入れると弾かれるみたいです(・・?

ブログ管理者のアタクシ自身も何度も弾かれてます( ̄◇ ̄;)エッ

まぁ、アタクシの場合はあきらかにエロいコメントをしようとしましたけど(爆)

何かOKで何がNGなのか、はっきりとは分かりませんがご注意くださいませ。


ランキングに参加してます♪愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
いつもたくさんのご訪問とありがとうございます(o^-^o)
虚弱体質ナアタクシに(爆)ぽちっとお願いします♪
こんばんは
体調悪い時はゆっくりした方がいいよ~
かおりん様はお若いから1日ゆっくりすれば
体調戻るんじゃないですか?
でも、不規則な大食いには要注意ですよ(^^♪
[ 2011/11/11 21:53 ] [ 編集 ]
行くなら暖かい格好していかないとね。寒そうだし…
あとは、自分の体調と相談ですね。
無理はなさらずにー。

んー?何が引っかかったのかなぁ?
特別エロコメしたわけじゃないんだけどねー。
[ 2011/11/11 23:26 ] [ 編集 ]
松さまへ
深夜におこんばんわ~♪

1日では足りましぇーん(^^;;
筋肉痛も遅れてくるようになったし・・・。

体は確実に老化していますぅ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今夜は軽めに食べましたが、今頃になって小腹が空いちゃいました。
我慢してねよーーー!
[ 2011/11/13 00:51 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
おこんばんわ♪

今日はおベンツさまをキレイキレイしてたら腰にきちゃった(~ヘ~;)ウーン
日が落ちてからは寒かったよーー。
無理はしたくないけど、何かやりだすと張り切っちゃうのよねぇ(*^^*ゞ

明日も・・・張り切ってしまうかも?
落ち着きないのよね~アタクシって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ツヴァちんも体に気を付けて頑張ってね!
[ 2011/11/13 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


