裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もてぎパレードラン♪

もてぎのアイドラーズゲームの最後には参加車輌によるパレードランがありました!

ぶらぶらしながらコースインするポルシェ達を眺めていたら・・・

「かおりん、かおり~ん」と呼ぶ声が(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

「964ターボの助手席でパレードラン参加する?」と天からの声が聞こえてきました!

「ええーーー!いいの~?乗る乗るぅぅぅ~♪」ヤッホー(ノ^∇^)ノ

ますみちゃんのご好意で964ターボの助手席に乗せて頂き、アタクシもパレードランに参加させて頂きました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

P1160130.jpg


たくさんのポルシェがコースを走っていますが、みなさんトロトロ運転を強いられて大変そうです(^^;;
パレードランなので仕方ないのですけど、走る為の車だからこういう走りは苦手なんでしょうね。

P1160121.jpg

P1160120.jpg

しかし、しばらくすると所々で爆音が聞こえてきたりして( ̄ェ ̄;) エッ?
トロトロ運転に耐え切れなくなった方が前方が空いた一瞬にアクセルを踏んだ感じです(笑)

P1160109.jpg


突然「964ターボの加速、体験してみる?」(-_☆)キラーン
とますみちゃんがひと言!


アタクシ「はい~♪」と返事してみたものの・・・

「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

P1160102.jpg

踏める距離があまり無かったので964ターボのパワーのほんの一部だった思いますが、初体験のアタクシは涙と鼻水が吹っ飛びそうでした。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

こんなん体験したら普通ぢゃ物足りなくなっちゃうわ~。
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪



コース上からしか見れない景色もパチリ♪

走りながら表示板の文字が読めるのかな??
P1160125.jpg

応援している時のアタクシはあの壁の向こうにいるんだよな~。
レース中に手を振ると分かるって言うけど、良く分かるな~とびっくり!
P1160133.jpg

パレードランでは本コース~オーバル~本コースと3週くらい回ったと思います。
ポルシェに囲まれて幸せなひとときでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ますみちゃーん、疲れている中ありがとうございました(*^.^*)エヘッ
お陰でとっても貴重な体験が出来ました♪


帰りは常磐自動車道の友部サービスエリアでみんなで休憩&晩御飯♪

みーんなとってもお茶目さんです♪
いつまでも少年の心を大切に持ち続けて下さいね!
tomobe.jpg
みなさんお疲れ様でした~♪
楽しい一日でした(o^-^o)ウフッ

ランキングに参加してます♪
お茶目なアタクシ達に愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
私も知人のたしか?964ターボⅡ?を運転したことがあります。
街乗りでほんの少しの運転でしたが
アクセルを踏むと脳みそが浮くような加速で驚きました。
凶暴すぎて怖かった。笑
[ 2011/11/15 11:21 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
こんにちは~♪

ポルシェってどの年代の車でもオーラがあって刺激的ですぅ♪
お友達もお乗りなんですね!
アタクシも964ターボちゃん運転させて貰おうかな(*/∇\*)キャ

凶暴すぎもそのうちにクセになったりして~(^_-)-☆
よしおさまもきっと普通では物足りないはず(笑)
[ 2011/11/15 13:19 ] [ 編集 ]
うっひょ~ポルシェだらけのパレードラン♪体験してみたいもんですわー(*/∇\*)キャ
かっこよすぎー(笑)
[ 2011/11/15 15:27 ] [ 編集 ]
オバンです~

ズルイ!!
やっぱり美女は得ですなぁ!
コース上からの景色なんて貴重な体験ですし。

それにしてもポルの腰からお尻にかけてのラインはタマランです(;゚∀゚)=3ハァハァ
[ 2011/11/15 19:21 ] [ 編集 ]
こん
どの車もいい○ツしてる~(^_^)v
かおりん様もそろそろ○ツ お願いします。
寒いなんて言わんでくだされ~

NAの加速でも結構シートに押しつけられる感じだけど
ターボの加速ってどんな?
体験してみたい・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ってなりそう!(^^♪
[ 2011/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ポルちゃんだらけのパレードランは素敵でしたよぉ~♪
自分で走りたい!!
Zの他にポルちゃん増車できたら最高だろうな!

ツヴァちんはポルシェ乗りさんなんだからもっと楽しもうよ~(^_-)-☆
羨ましいぞ( #` ¬´#) ノコラ!
[ 2011/11/15 21:40 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~いいでしょ~♪

Hiroさまも女装して立っていたらお声が掛かるかも?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

応援側からは見えない景色も見れたし、素敵な体験ができました!
ご紹介しきれないポルシェがまだまだいっぱいいました!
ぶりっぷりなお尻がとても多かったですよ♪
[ 2011/11/15 21:45 ] [ 編集 ]
松さま
松さまもプリップリにしてみますか~?(o^-^o)
アタクシのお尻はは寒い時は気が向いたときにしか出しませ~ん!

ターボの加速は力強かったですヨ!
良い経験できました♪

今度は運転させて・・・もらっちゃおーかな.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
[ 2011/11/15 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


