裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた講習会です~♪

予習、復習完了~♪

明日も頑張るど~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

F1000485.jpg

隣の席はブヒブヒ男ぢゃ~ありませんように!

イケメンが隣だったらいいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ランキングに参加してます♪
講習をがんばれるように愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/11/16 00:09 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(8)
お疲れ様です。何のお勉強かな?

[ 2011/11/16 00:51 ] [ 編集 ]
お勉強ですね。素晴らしい!

でも僕の車を診る事になったら、優しい目でお願いね〜♪

[ 2011/11/16 08:27 ] [ 編集 ]
頑張ってますネ!

勉強って一人でやると大変ですな・・・
同志がいると脱線しながらでも進めるんですが(笑)

i-280男くんが隣に居ないことを祈ります・・
かおりんが隣に居たら・・・あっしなら勉強どころじゃありませんv-356
[ 2011/11/16 09:01 ] [ 編集 ]
よしおさま
うふふ♪( ´▽`)

まだ内緒です〜♪
[ 2011/11/16 09:25 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
この年になると物覚えが悪くてこまっちゃう(^◇^;)

割り増しで厳しく見ますね!ψ(`∇´)ψ
[ 2011/11/16 09:28 ] [ 編集 ]
Hiroさま
ブヒブヒ男居たーーー!

なんで、後ろに座るのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アタクシ、席を移りますた。。。
[ 2011/11/16 10:31 ] [ 編集 ]
もう終わってるね(汗)
お疲れ様ー。
俺も、来週、再来週に教育があるー(汗)
しかも、最後のやつは発表もあるー(汗)紙提出で終わらせたい…
[ 2011/11/16 18:09 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こんばんは~♪

ありがとね~今日も無事に終わりました(*^^)v

ツヴァちんも何やら大変そうね(^^;;
発表って・・・踊ったりするの?(/▽*\)~♪ イヤァン

お互いに良い年だったね~と言える様にがんばりまひょーーー!!
[ 2011/11/16 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


