裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真面目な1日♪

なんだか寒気がするアタクシです???
鬼の霍乱ってやつでしょーか(・へ・;;)うーむ・・・・

さてはて、今日も講習を受けて参りました(*^^)v

何の講習って良く聞かれるので、ひとまずエロい講習って事にしておきます(*≧m≦*)ププッ
F1000489.jpg

早く着いたので席はまだいっぱい空いていました。
後ろの方にも席は何列もあるのですが、講習が始まると人で埋まっちゃいます。
F1000488.jpg

適当な場所に荷物を置いて講習の先生の所にお話に行って戻ってくると、後ろの席に誰か座っていました。
「こんなに空いてるのに近くくんなよ~( ̄- ̄メ)」と思いつつ前の席に座ったら・・・

「ブヒブヒッ」と聞こえてきた。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
後ろはブビ男かよ!!!

こんなに席が空いてるのに、なぜブヒ男が後ろなの(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

アタクシはそそくさと席を移りましたわよ~。

移った先のお隣さんは一生懸命お勉強してる感じの男性でした!
アタクシも励みになって良かったです♪

真面目に講習を聞いたり、練習問題に取り組んでいたらあっという間にお昼になっちゃいました~(o^-^o)ウフッ

今日のお昼もカフェテリアでランチ♪
何種類かの中から選べるのですが、なんと今日はこんなメニューを発見!!
コレ、なんだかわかります?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
F1000486.jpg

石川県のご当地グルメ「ハントンライス」で~す。

テレビで見たり、本家から聞いてはいましたが食べるのは初めて♪
本場の味とは違うかもですが、雰囲気は楽しめました!

しかし、なぜハントンライスがメニューにあったのかしら(・・?

午後は午前中にした練習問題の答え合わせをしました!
その結果は・・・

いちお~合格ラインでしたが、安心はできない感じです・・・( ̄  ̄;)うーん
予習・復習が必須だわ。

物覚えが悪くなってきて先行きが不安ですわ~。
でも、挫けずがんばりまぁす!

ランキングに参加してます♪
お勉強をがんばれるように愛のぽちっお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/11/16 21:00 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
それは嫌な思いをされましたね。
私は映画館で同じようなことを経験があります。
ガラガラ空いているのに
私の一つ隣の指定席に座る変なおじさん!
コヤツは私を女性と見込んで
席を予約(指定)したのか?
それとも男が目的なのか…
私はムカっとして席を変えてもらいました。
無神経なのか、確信犯なのか… トホホです。
[ 2011/11/16 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
ハントンライスってどんなんですか?

ブビ男にご縁があるの?

エロいお勉強って?

質問ばかりですいません<(_ _)>
お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
[ 2011/11/16 22:02 ] [ 編集 ]
よしおさまへ
おはようございます♪

席が空いている時は離れて座ればいいのに~と思いますよね。
わざわざ近くに来なくても(-ε-)ブーブー

映画館は特に気になりますよね~。
おしゃべりしたり、ガサゴソ音を立てる人とかが近くにいると集中できなくて嫌になります。

指定席に座る変なおじさんはよしおさまを狙っていたのかも???(*ノノ)キャ
素敵な女性だったら・・・そのままでもOKかな?(笑)
[ 2011/11/18 07:45 ] [ 編集 ]
松さまへ
おはようございます♪

> ハントンライスってどんなんですか?
アタクシは石川出身ではないので、詳しくはネットで調べてみてください!

> ブビ男にご縁があるの?
ご縁なんてあって欲しくありませーん。

> エロいお勉強って?
ご想像にお任せします(笑)
[ 2011/11/18 07:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


