裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Z33の最終仕上げ♪

今日は良いお天気になりましたね~♪
素晴らすぃ~洗車日よりでしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

本日も足立ベース入りしてZちゃんをキレイキレイしていました。
オークション会場に持ち込むことになったので、お別れ前に最終の仕上げです。

先日のお掃除で手の行き届いてない部分を探してキレイにしてあげました♪
水垢がこびりついていたエンブレムも新品みたいに綺麗になりました(*^^)v

F1000503.jpg

ご機嫌で記念撮影したんですが、足元がおっさんサンダルのままだったーーー!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
image1
だってぇ~室内とかお掃除するときは脱ぎ履きしやすいサンダルが便利なんだもん!
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

これだけ気合入れてお掃除してあげると愛着が沸いちゃうな。。。
でも、お別れなんです(T_T)


今日も良く働きますた~ちかれたび~(o;_ω_)oバタ
体中がカチンコチンでつぅ。

本日は閉店なり~おやすみなさいませ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

ランキングに参加してます♪
体力の回復が遅いアタクシに温かい愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/11/20 22:25 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
おはようございまっすi-1

キレイになりましたネv-353
周囲が映り込んでますし。

あっしも掃除の時はビーサンです。
さすがに洗車時はマリンブーツに履き替えますが・・・

ナマ脚もGOODですが、スト脚も素晴らしいですな!
月曜朝からイイモン見せていただきました。
これで一週間が乗り切れそうです!
で、今から郡山行きです・・・
[ 2011/11/21 07:42 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

今日は郡山でしたか!
遠くまでお疲れ様でした~。

黒いボディは手入れが大変ですがその分やりがいもあります(*^^)v
エンブレムは文字の細かい隙間にまで水垢がこびりついていたので取れる心配でしたが、ピッカピカになって感激でしたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やっぱり~ビーサンは便利だし必需品ですよね!
写真に写らないように気をつけようっと。
携帯のインカメラで撮影すると何が写ってるのか良く分からないのです(^^;;

スト脚も喜んで頂けて光栄です(/▽*\)~♪ イヤァン
こんなんで一週間も効果ありますか?(笑)
疲れたときにはまた見にきてくだちゃい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[ 2011/11/21 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
かおりんは洗車好きですね~
松本はいよいよ氷点下になるようになりました。
暖かい日を選んで洗車しないといけなくなりました。
昔の事だけど水を掛けたらばりばりに凍って
しまった事がありました。
結局、そのまま春までほかしといた~

かおりんのおみ足 いいですね(^^♪
[ 2011/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
松さまへ
こんばんは~♪

氷点下ですか!
それは寒いですね。
凍っちゃっても春までほかさないでお手入れしてあげて下さいね(^^;;

明日も洗車がんばりまっす(*^^)v
[ 2011/11/23 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


