裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Z33ドナドナしました~。

昆布茶が美味しい季節となりましたね~( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?
寒くなってきたので昆布茶を飲みながらの更新です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さてはて、昨日も足立ベースではZ33ちゃんの仕上げをしておりました!
a.jpg

昨日の天気予報は1日晴れの予定だったはずなのに???

足立ベースでZ33ちゃんを仕上げた後にゲリラ豪雨に遭いましたぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

あぁ~ピッカピカに仕上げたのにぃ。
また軽く洗車をする羽目に・・・とほほ。


雨が止んでからはZ33ちゃんをオークション会場にドナドナしてきました。

愛情たっぷりで接していたのでお別れは寂しいなε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

最後のドライブになると思われたので、アタクシがオークション会場まで運転させて頂きました。
F1000499.jpg

Zは自分の愛車がZ32と言うこともあって、Z33にも馴染みを感じています。

ですが、Z32とは別物ですね。

今までにZ33も4~5台はハンドルを握りましたが、「Zと言う名前を付けなくてもいいんじゃないの?」って言うくらいに進化していました!

普通に楽に気軽に速い!ブレーキも良く効くし、運転がメッチャ楽しい♪
改めて、アタクシってスポーツカー好きのMT派だわ~と実感する事が出来ました!

室内の感じもイマドキの車って感じです。
アタクシのZは20年前の車なので比べるのが間違ってるかな(*^^*ゞ
F1000497.jpg

以前に入ってきたマルーンのZ33もATでも運転がすごく楽しかった。
やっぱりスポーツカーっていいわ(´▽`)はぁぁ・・♪うっとり~♪

F1000498.jpg

エクスタスィを感じて悶え運転していたら、あっという間にオークション会場に着いちゃった!
もっと運転したかったな~o(´^`)o ウー
ココに置いて帰らなければいけない訳なのだけど、お別れが寂しい。。。

心の中では「良い人とご縁がありますように」と願いつつ会場を後にしました。
大切にしてくれる人の元にお嫁に行けるといいね(><*)ノ~~~~~サヨウナラ~

そんなこんなで心は傷心、体は全身筋肉痛なアタクシなのでした。。。
体中が痛いの~たちけてぇぇぇ(爆)

ランキングに参加してます♪
さみしんぼのアタクシに愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
[ 2011/11/21 20:21 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(4)
昆布茶いいねぇ(笑)
あれだけ手塩にかければ愛着わきますよねー。
俺も、後輩のシルビア売る時洗車したけど、引取り時には淋しかったもん…

あら、ずいぶん体にキてますわねぇ…あちこち揉んでさしあげますわよ?( ̄ー+ ̄)
[ 2011/11/22 17:58 ] [ 編集 ]
こんにゃんは
筋肉痛 お疲れですね~
温泉っていいですよ~
筋肉痛に効く温泉って多いから、お出かけ下され!

特に信州って多いです。
混布茶大好きで毎日飲んでます。

33と964はトルクの出かたが違うと思います。
33乗ったことあるけど、パンチがなかった!
やっぱ ポルシェって考えてるって感じたよ!
高額だけじゃないと思います。

[ 2011/11/22 21:42 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
こんばんは♪

昆布茶はお料理にも使えるし便利だわよ(*^^)v
出来れば煎れてくれる人もセットになって売ってると嬉しいんだけど(爆)

どうしても愛着わいちゃうのよね。。。
情が移ると売れなくなっちゃいそうです。
アタクシの生霊とかが見えちゃったりして(爆)
でも、こういう気持ちはなくしたくないな!

今日になったらだいぶ楽になりました!
あちこち揉んだら課金されちゃうわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
[ 2011/11/23 00:56 ] [ 編集 ]
松さまへ
信州は温泉が多くていい所ですよね~。
たまにはゆっくり温泉も行きたいな!

松さまの昆布茶って・・・
混布茶?何かまざってますのん?(笑)

車は乗り手が満足したり、楽しめたらなんでもいいと思います。
好みもさまざま、一長一短、完璧なんてないですからね。
[ 2011/11/23 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


