裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おベンツ様 S350の美肌診断♪

査定や講習でお世話になっている「日本自動車査定協会」さまでベンツの状態を見て貰って来ました!
ここは以前にもアウディやポルシェなどを持ち込んで査定をして貰っている機関です。

おベンツ様で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
F1000513.jpg

おベンツ様はパワーがあるから運転が楽だし、何よりもゴージャス&ラグジュアリーで気分も最高!!
お天気も良かったのでプチドライブがめっちゃ楽しかったです(*^^)v
F1000516.jpg

サンルーフを開けて開放感たっぷりにドライブ♪
って、ちょうど首都高の下だった(爆)
F1000512.jpg

窓を開けると風がとっても気持いいんだけど、でもちょっぴり寒い。。。
そんな時はシートヒーターが大活躍♪
お尻がぬくぬくで幸せエクスタスィ~(*ノノ)キャ
F1000509.jpg

走行中にDVDが見れるので、大好きな省吾さまのDVDで気分はライブ会場♪♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
F1000518.jpg

あまりに快適で家のリビングで過ごしている様な錯覚を起こしちゃいます。
って言うか、お家よりもはるかに快適かも(>▽<;; アセアセ

おベンツ様を満喫しまくりですが、本来の目的は忘れていませんよ!
付いている機能はいろいろと試して見ないとね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんてやっていたら、あっと言う間に査定士協会に到着~♪
でで~んと停まっている姿は迫力あるな~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
P1170002.jpg

今回の査定も見学させて頂きました(*^^*ゞ
まだまだ見習いのアタクシなので少しでも何かを吸収しなくては!!
P1170003.jpg

P1170006.jpg

見学をする中で修理箇所の見極め方とか輸入車の特性とかいろいろな事を教えて頂きました。
知らない事がいっばいで勉強不足を痛感。。。
とは言え、ベンツの事故車なんて見た事がないから難しいですぅo(´^`)o ウー

査定の結果は・・・もちろんですが無事故車でしてた(*^^)v
距離はそれなりに走っていますが、程度はかなり良いとの事です♪
歴代のオーナー様 が大の車好きで大切にしてきたからなのでしょうね!

程度には自信がありましたが、太鼓判を頂いてより安心になりました。
こだわりの仕様なので好きな方には堪らない一台だと思います。
良いご縁があるといいな~(o^-^o)

でも、居なくなっちゃうのは寂しい(T_T)
親心?恋心?が芽生えてしまったアタクシです。

明日は足立ベースでシコシコの予定です♪
お暇な人は遊びに来てね~。

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

ランキングに参加してます♪
元気が出るように愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
こんにちは
足立でシコシコしてる頃ですか?
わたすもシコシコしようかと思いましたけど・・・

天気は曇りで風がつよいかな~
でも、めんどいんでやめました。
今日は何もしないで寝てます~(^。^)y-.。o○
[ 2011/11/23 11:53 ] [ 編集 ]
こんにゃちは
雨が降らなかったです。
洗車すればよかったかも・・・
わだすのポルは査定の資格のある人にお願いしました。
もう、30年以上付き合いがあるからおまかせしました。
お気に入りです。
ほんとにポルと出会えて良かったです。

こんな思いになるように かおりんもガンバだよ!

なお、混布茶は純ですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[ 2011/11/23 17:10 ] [ 編集 ]
このおベンティかっこいいよねー。
シートヒーターならワタスのポルポル君にも付いてますぜ(レカロのやつが)
こんなもんいらねー!って思ってたけど、めっちゃ気持ちいいよね(笑)

明日は、ポルポル君のオイル交換してきます。
某所にも魅力的な車がたくさんあるので、よだれたらさないよう気をつけないと(笑)
[ 2011/11/23 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


