裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勤労感謝の日は足立ベースでシコシコごっこ♪

忙し過ぎてブログ更新が出来ませんでしたーーー!

お留守にしちゃって<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

23日の勤労感謝の日は足立ベースでシコシコごっこしてました(*ノノ)キャ
お天気も良くて暖かくて最高のシコシコ日よりでした♪

まずはおベンツさまをキレイキレイにしてあげました(*^^)v
F1000540.jpg

とーても気持ち良さそうなおベンツさまです(*ノノ)キャー素敵!!
最近、可愛く思えちゃって萌え~なのよね!
ぜんぜんイカツイとか思えなくなってきたわ♪
F1000539.jpg
ボディが大きいので拭き上げるのが大変(>▽<;; アセアセ
でも晴れた日のお外の作業は楽しいね♪♪


次のお相手はますみちゃんの愛車♪
ポルシェ964ターボちゃん!!
いろんな車に携われて楽しいわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

マスキングをしっかりしてからポリッシャーをしてあげます♪
F1000538.jpg
このひと手間が大切なんだけど、大変なのよねぇ。
F1000535.jpg
マスキングが完了してご機嫌なアタクシ(*^^)v
F1000536.jpg

なーんてアップするとアタクシが頑張ったように見えますが・・・
頑張っていたのはますみちゃんです(*^^*ゞ
お疲れ様でした~♪
mchan.jpg

楽しくお話をしながら磨いていたらあっと言うまに時間が過ぎちゃった。
ぽるちゃん!!ツルツル、ツヤツヤになっていい感じよぉ~!
黒は磨いただけ綺麗になるから、やりがいがあって楽しいわ♪

ますます男前のポルシェが出来上がり~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ですが・・・完成後の写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そしてーーー!!
夜は突発的!変態ポルシェ乗りの飲み会へと発展するのであった~♪

続く・・・。


本日は講習に行って来たので今から復習でございます。
今夜はこの辺で失礼いたしまふぅぅぅ。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


ランキングに参加してます♪
脳みそが活性化するように愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

[ 2011/11/25 21:47 ] 裏方さんな日々♪ | TB(0) | CM(6)
シコシコ
シコシコシコシコ沢山してくれてありがとね~
おかげで、めちゃスッキリv-238しました~

ていうか・・・いつの間に撮ってたの~ん??
[ 2011/11/26 01:18 ] [ 編集 ]
こんにゃんは
明日は暖かくなりそうなのでシコシコします。
今朝は氷が張ってたのでシコシコやめました。
手を抜いて綺麗にしたいな~(^^♪
[ 2011/11/26 20:05 ] [ 編集 ]
シコシコ乙です。
ワタスのポルポル君は、ついにご機嫌損ねました(汗)

遠目で見るとマスキングの模様もアリですね(笑)
ワタスはここまで丁寧にやりません(汗)
[ 2011/11/27 13:42 ] [ 編集 ]
ますみちゃまへ
ますみちゃまへ

先日はお疲れ様でした~(^_-)-☆
シコシコごっこは気持ち良かったですね~(笑)
翌日以降に腕とか肩とか大丈夫でしたか?

お写真はこっそり撮りました(*ノノ)キャ

写真を見たあるお方が・・・
チ○ピラみたいに写っていると笑っておりました(>▽<;; アセアセ

今度はカメラ目線でお願い致します(*^^*ゞ
[ 2011/11/28 20:10 ] [ 編集 ]
松 さまへ
手を抜いたら綺麗になりませんよ!
愛情を注いであげて下さいね。
[ 2011/11/28 20:12 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
お疲れ~♪

バッテリーが上がっちゃったみたいね(^^;;
忙しくてあまり乗る機会がなさそうだもんね。

マスキングの模様がカラーリングみたいに見えるよね(笑)
貼りながらそんな話もしてたのよ~。

何気に細かい作業が楽しいアタクシです(*^^)v
[ 2011/11/28 20:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


