裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キター(・∀・)

待ちに待ったVAIOちゃんがやってきました♪
なんだかんだで20日くらい待ったかな~。

F1000551.jpg

で、さっそく設置したい訳なんだけど、古いデルコンちゃんやら、周りのなんやらを片付けないと置く場所がない(~_~;)

まずはお掃除&お片付け♪
ついでだからと大掛かりにやり始めたら半日ほど掛かっちゃった。。。

風邪が重くなる一方だと言うのに、ついつい張り切ってしまったぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
やりだすと止まらない性分だから仕方ないのよねぇ。。。
今日は休養の予定だったのにな~。

ゲホゲホしながら苦労の末に設置完了!
こないなりました~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アタクシに相応しいスタイリッシュな感じではございませんぬか!!

F1000545.jpg

今どきのPCは設置が簡単ですね~。
一体型をセレクトしたから、電源はコンセント一本だけ。
コードのごちゃごちゃがなくなりすっきり!
LANの設定やハードウェアの追加もサクサクです。
画面はデカいし、スペックの割にかなりお手頃だし、ファーストインプレとしては気に入りました!

これでブルー画面出まくりの恐怖から救われました♪
F1000156.jpg

設置したからと言ってすぐに使いこなせる訳でもなくて、初めてのWin7に少し戸惑うアタクシ。
でも、案外簡単かも♪

それよか、キーボードの方が問題かも。。。
配列がちょっと変わったからタイプミスが続発(>▽<;; アセアセ

使いやすいようにカスタマイズしなくては~!!
顔文字も辞書登録しなくては♪
壁紙はポルシェにしようか、フェラーリにしようか、愛車のZにしようか悩むな~♪

明日はデルコンちやゃんの大量のデーターを移す予定。。。
あーメンドイ(・へ・;;)うーむ・・・・


とりあえず、早めに寝て風邪を治すベー!
も~しも倒れたら差し入れよろしくデス《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

急に冷え込みましたので、皆様もお体にお気をつけてくださいネ♪

お越し下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます♪

よろしかったら本日も愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

こにゃんわんば~
VAIOちゃん設置おめでとうございます\(^o^)/
PC用のテーブルといすがあって凄い!
わたしは寝転がってやれるようにしてるから
雲泥の差があります(-_-)zzz

急に寒くなったけど風邪早く治るといいですね~
前の休みにシコシコできんかったんです。
軽トラのタイヤ交換だけはやりました。
今朝は山道の脇に雪がありました。
う~ 寒さむ
おだいじに・・・(^。^)y-.。o○
[ 2011/12/01 21:31 ] [ 編集 ]
オバンです~

やっと届きましたか!

昨日と今日の温度差が13怒以上!

風邪こじらせないように気をつけてくださいネv-238
[ 2011/12/01 21:57 ] [ 編集 ]
松さまへ
ども~♪

やっとこさ、設置ですよ(*^^)v
設置よりも掃除と片付けの方が大変でしたが(^^ゞ

急に寒くなりましたよね。。。
すっかり風邪っぴきてす。

松さまもお気をつけ下さいね!!
[ 2011/12/01 22:13 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
あひがとぉ~ござひまふぅ。
喉がガラガラで辛いでふぅが頑張りまっす!

やっと届きましたよ~。
でも、なぜかヤフーメールの画面だけにすざまじいぃぃ横線がはいっちゃいます???
なにこれぇぇぇ(・_・;)
[ 2011/12/01 22:16 ] [ 編集 ]
おっと、コメントサボってました(汗)
やっと届きましたかー。サクサク動いて快適でしょう?(笑)
しかし、オシャレなパソコン周り…椅子がニッコリしてるように見えます(笑)
あ、そうそう。前から思ってたけど、顔文字俺と同じヤツ入れてない?(笑)

体調が戻らないみたいだけど、寒暖の差が激しいので、悪化させないように気をつけてくださいねー♡
[ 2011/12/03 22:03 ] [ 編集 ]
ツヴァちんへ
おっとぉー、お返事漏れ漏れでした(^^ゞごみん!

パソコン周りはすっきりさせました~(*^^)v
すごぉーくお仕事が出来る風~でしょ?

顔文字が一緒みたいね(*≧m≦*)ププッ
NEWパソも同じもの入れちゃいました!

体調は相変わらずでございます(o;_ω_)oバタ
日中はわりと元気なんだけど、布団に入って暖まるとゲホゲホが始まりまふぅ。
さらに、眠れない(-_-;ウーン

ツヴァちんもマラソンには厳しい季節だからくれぐれも体調に気を付けてね!
[ 2011/12/06 08:08 ] [ 編集 ]
似てるな~
VAIO買ったんですね。
見た目は私のと似てるけど私のはVistaなので動作が遅い...。
カメラもマイクも内蔵なのでSkypeやるには大変便利ですよね。

[ 2011/12/15 12:29 ] [ 編集 ]
ブラ&パンチィさま
あっ、間違えた。

ブラックパンサーさま(='m') ウププ

初めてのWin7ですがサクサク動くし良いですよぉ♪
カメラとマイクも付いているようてすが・・・使う事なさそうです(>▽<;; アセアセ
Skypeなんてやった事ないでっすーーー!!

ブラパンさんは誰とラブラブ通話してるのですか?(pェ・q)チラリンコ♪
[ 2011/12/15 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


