裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲホゲホッがとまらな~い(>▽<;; アセアセ

ご無沙汰しております。

お寒ぅなりましたが皆様お元気ですか?


ここ数日、本家のブログが大フィーバーしていたようですが原因はなんなのでしょーね(・・?

調べてくりぃ~!と言われて調べましたが、結局のところ謎のままです???

何かのニュースやトピックスで取り上げられたんですかね?

フェラーリの事故記事から検索されたのかなとも思いましたが、アクセス急増は事故以前からだったので関係はなさそうですし???

どなたか分かる方がいらしたら教えてください~(*- -)(*_ _)ペコリ



さてはて、アタクシ事ですが10日ほど風邪を引きずっておりますぅ。

風邪は引き初めが肝心と耳にしますが、それって当たってますねぇ。

体が変だな~って感じた時にちゃんと対処しないで無理したのが失敗でしたーーー。

日中は割と楽なんですが、夜ふとんに入って暖まるとゲホゲホッがはじまりぜーんぜん眠れません。

普段から寝つきが悪いってゆーのにぃ(´ヘ`;) う~ん・・・


意外と・・・か弱いんですよぉ(*ノノ)キャ (嘘)

慣れない勉強のし過ぎで熱が出た!と言う説も当たっているような気がしますが・・・(^^ゞ

寝てる場合ではないから頑張らねば!


しばらくはブログ更新もまばらになると思いますが、今後ともよろしくお願いしますぅ(*^^*ゞ



今年も残すはあとわずか!
みなさまもくれぐれもお体に気を付けてくださいね!
(^_-)---☆Wink



お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

よろしかったら本日も愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ

んーなんだろうねぇ。本家は、かおりんが日記書いてると、飛んで見に行くけど…

風邪長引いてるねぇ(汗)流行のなんちゃらウイルスとかじゃないよね?
マヂで病院行ったほうがいいかも?(汗)
[ 2011/12/06 15:30 ] [ 編集 ]
ツヴァちん
ヤフーの地域情報とかにピックアップされたりすると、一時的に大フィーバーする事があるみたい???
ちょっと調べたんだけど、地域情報の内容ってグルメとか観光とかそういう内容が多いみたいなんだよねぇ?

車関係の記事がほとんどだろうに(・・?
なんだろうね???

なんちゃらは風邪を引かないはずなんだけどねぇ。
勉強して少しは頭が良くなったのかしら(*ノノ)キャ
[ 2011/12/06 20:06 ] [ 編集 ]
にゃんにゃんは~
長引いてるけど、風邪 大丈夫ですか?
おかしいって感じたら、直ぐに薬飲んだ方がいいよ。
わたしはパブロン持ち歩いてます。そして、抗生剤も。
抗生剤飲む時はかなり重い時だけど・・・

フェラ 派手に壊れてましたね。
もったいない(>_<)
どんくらいスピード出してたんかね?
フェラも後ろが滑ったら立て直し難しいのかな・・・?

かおりん様 早く元気になってください。
事故にも気を付けましょうね(-_-)zzz
[ 2011/12/06 21:35 ] [ 編集 ]
松 さまへ
お薬はもうとっくから飲んでますよぉ(>▽<;; アセアセ
自然治癒は無理です。

フェラーリの事故は巻き込まれた方が気の毒だなと思いました。
松さまこそ雪道の運転が多くなると思うのでお気をつけくださいませ。
[ 2011/12/07 12:59 ] [ 編集 ]
オバンです~

風邪、大丈夫ですかぁ?
って、あっしも完璧に引いちゃいました・・・
ズルズルゲホゲホっす・・・
[ 2011/12/09 21:32 ] [ 編集 ]
Hiroさま
おこんばんはてす~♪

お陰様でアタクシの方はかなり復活してきましたよ(*^^)v
なんちゃら肺炎かも???と勝手に心配していましたが、ぜーんぜん普通の風邪でした(苦笑)

Hiroさま、風邪、重そうですねぇぇぇ(゜o゜;;
だいじょーびですか?
お仕事がお忙しい時期だと思いますが、あまり無理し過ぎないで下さいね!
くれぐれもお大事にして下さい~。
[ 2011/12/10 18:39 ] [ 編集 ]
咳が辛いときには
コーラを暖めて、炭酸抜いて生姜を摺って入れて、ホットコーラにして飲むと良いですよ

って今更でしたね(^^;;
[ 2011/12/13 01:23 ] [ 編集 ]
真っ黒クロスケさま
どもども~コメントありがとうございます♪

お陰様で咳は止まりました(*^^)v
体の方は絶好調~でございます!ですがーーー頭の方は病んでますぅぅぅ。
まぁ、もともと腐ってるような物なんですけど(爆)

ホットビールと言うのはTVで見ましたが、ホットコーラですか???
しかも、生姜???
あややややー味が想像できませぬ(・・?

貴重な情報をありがとうございます!
まずは本家で実験してみます(*≧m≦*)ププッ
[ 2011/12/13 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


