裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとカッコつけてみました!

やっと風邪から立ち直ってきたアタクシです(*^^)v

あ~長引いて辛かったわぁぁぁ。

何とかは風邪を引かないはずなのに・・・?

ちとお勉強したらお熱がでるなんて~("▽"*) イヤン♪

アタクシってば可愛いやん(爆)

アホ過ぎて脳みそがオーバーヒートしたとか言わないで!!(笑)

あと数日は何が何でも死ねないので頑張りまっす♪



今日はお天気が良かったけれど洗車するコがなかったので珍しくフリーな土曜日でした♪

とは言え、もうじきある試験があるので頭の中はアップアップでちーとも安らげません。

自分を癒しつつ、勉強もはかどる方法はと考えた末に、近所のカフェにへ勉強に行くことにしました!



基本的に人がいると集中できないタイプなのですか・・・

コーヒー片手にテキストを開くなんて、カッコいいじゃん!とご機嫌なアタクシ(*/∇\*)キャ

何か間違ってる気がしなくもないのですが(爆)気分転換を兼ねて行ってきました♪



周りはPCを開いたり、本を読んだり、勉強したりしている人ばかり。

カフェでこういう風に過ごす人って多いんですね~。

初めは静かだったのですが、若いカップルが大きな声で喋りだしたので内容が丸聞こえに(>▽<;; アセアセ

アタクシ、こういう勉強の仕方って慣れていないので、初めのうちは耳がダンボになっちゃって勉強よりもそっちに意識が行ってしまいました(*^^*ゞ

2時間ばかり勉強してきましたが、家で勉強するよりはかどりました(*^^)v

カフェだとテレビも見れないし、ゴロンと寝転がれなし、集中して勉強するには案外いいかもしれませんね!


早くこの状態から解放されたいな~!(-ω-;)ウーン

あと少しだから頑張ろっと!

お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

よろしかったら本日も愛のぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
にゃんmm
風邪 治りそうで良かったですね!
しっかり治して試験もがんばってください。

冬はほとんどポルに乗らないです。
月一ぐらいで充電をしています。

カフェでお勉強 おしゃれですね。
わたしなど、カップルの会話が聞こえてくると
聞き耳を立ててしまい お勉強なんて
できまへん~( ..)φメモメモ
[ 2011/12/10 20:37 ] [ 編集 ]
オバンです~

社会復帰できそうじゃないですか!
良かったですな(笑)

あっしも風邪退治に強硬手段(?)を取りました!
サウナ入って焼き肉&ニンニク焼きをガンガンと・・・
まぁ、明日休みですから・・ねぇ。(隣で寝てるカミさんは地獄でしょうが・・( ̄ー ̄)ニヤリッ)
[ 2011/12/10 23:04 ] [ 編集 ]
松 さまへ
こんばんは~♪

ありがとうございます!
お陰様で元気になりました。
全力投球で試験頑張ります(*^^)v

たまにはいつもと違った事をしてみると気分転換になっていいものですよ~♪
お天気の良い日にはポルちゃんでカフェまで足を延ばしてみては?
[ 2011/12/11 21:39 ] [ 編集 ]
Hiroさまへ
こんばんは~♪

ありがとうございます!
お陰様でお先に社会復帰です?(笑)

焼き肉&ニンニク焼きは効きそうですね!
まだ気は抜けないと思うのでくれぐれもお大事にして下さい~。

ちなみに、アタクシも今夜は焼肉を頂いてきました(*^^)v
パワーは出そうですが、体重も増加しそうです(爆)
[ 2011/12/11 21:45 ] [ 編集 ]
頑張れ〜
受験生は体調管理が重要ですね。テキスト見せてもらいましたが、一生懸命勉強している跡がわかりました。こたつ入って頑張ってね♪〜


私も近いうちにこたつに入りに行きます(笑)。
[ 2011/12/12 09:48 ] [ 編集 ]
あるふぁさま
いい年こいて何かを覚えるのは大変ですぅぅぅ。
ぜーんぜん頭に入りません(>▽<;; アセアセ
応援を励みにがんばりまっす!!

温度のぬる~いこたつですが(^-^;ぜひ入りにお越しくださいませ。
おやつをご用意してお待ちしております♪♪ 
[ 2011/12/12 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


