裏方スタッフのつぶやき日記♪

裏方スタッフの日記です。中身はおやぢのアタクシが感じた事を綴ります(*^^)v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日でございます。

2か月ほど前からある資格取得のために、講習を受けたりして勉強してきました。

いよいよ明日が本番の試験でございますぅーーー。



も~ね~暇さえあれば勉強していたんですよぉ"φ(・ェ・o)~カキカキ

忙しいわ、勉強はあるわで、風邪は引くわで、脱線ブログを書く余裕がなくて、サボってばかりで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



合格率の良い資格なので受かるとは思うのですが・・・

こう見えてもね~プレッシャーにものすごぉく弱いアタクシなのですぅ。

それに・・・

落ちたらメチャクチャ恥ずかしいし(((((((*ノノ)イヤン


そんなこんなで今まであまり詳しいことは書けませんでした(*^^*ゞ


ジタバタしてももう明日!

気合入れて頑張ってきます。



えーとぉー、もし長い間ブログの更新がなかったら・・・

落ちたと思ってそっとしておいてくだちゃい(爆)


お越し下さってありがとうございまぁすヾ(*^▽゜)♪♪
ランキングに参加してます♪

合格目指してファイト一発ぽちっをお願いします(∪。∪)チュ
にゃんにゃん
せっかく勉強したり、講習受けたんだから ゴウカク して
くださいね~ プレッシャーかけてるわけじゃないですよ。

祝う合格!!
ブログの更新!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今夜は早くおやすみして体調注意して・・・
(-_-)zzz
[ 2011/12/13 21:12 ] [ 編集 ]
絶対受かる!
絶対受かります!
試験の一秒前まで、よいイメージを心がけてくださいね!
合格の秘訣ですから!
[ 2011/12/13 21:51 ] [ 編集 ]
松さまへ
応援ありがとうございます♪
なんとか無事に終わりました!

[ 2011/12/14 18:33 ] [ 編集 ]
みーくんへ
ありがとね~♪
なんとか無事に?終わったよ。

ずっと気が張ってたからホッとしてどどどーと疲れが出てきた(^-^;
みーくんも体調に気をつけてね!
スタミナ付くものでも食べに行こう♪

[ 2011/12/14 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

かおりんZ 

Author:かおりんZ 
ようこそ、お越しくださいました♪
裏方のかおりんと申します。
ガレージJの裏方部隊として日夜奔走ちゆ~なアタクシ。
洗車・名変・納車・オークション代行等々何でもやりまっす。
スポーツカーが大大大~好きで、車は乗って走ってなんぼだと思う運転好きのド変態。
右H、左H、MT、AT何でもイケちゃいます(*^^)v

最新トラックバック
アクセスカウンター


